ロシ子とアビのすけ…、全然、タイプが違う2にゃん…。(笑)


おとといの晩のロシ子とアビのすけ。これは、おとといの晩のロシ子アビのすけ

エアコンの暖かい風が真下に噴き出していて、この場所を目がけてやって来て2にゃん…、そんなに暖かい場所に来たいのかよぉ〜…。(笑)

同じフォーリンタイプの猫ちゃん。しかし、同じフォーリンタイプの猫なのに、ロシアンブルーとアビシニアンって、全然、違う…。

フォーリンタイプは、どちらかと言うと、顔は逆三角形で、体型はシュッとしているのだと思うのですが、ロシ子、顔、真ん丸じゃん…。(笑)

アビのすけアビのすけで顔がめっちゃ逆三角形…、カマキリみたいな顔しているし…。(笑)

変な色に写った写真。変な色に写ってしまった写真…、ちょっとセピア色っぽくて、すごく良い写真なんだけど、たまに露出の加減で、こんな写真が勝手に撮れるんだよなぁ〜…。

ロシ子とアビのすけ。これが、普通に撮れた写真…。

2にゃんの間には、一定の壁があって、アビのすけロシ子と仲良くしたいんだけど、ロシ子が一定の壁を作っていて…。

それでも、こんな風に1枚の写真に2にゃんが収まってくれるのは、仲が悪い訳ではないし、ロシ子は長い間、私と2人っきりで過ごして来たので、ロシ子が他にゃんを100%、受け入れないのは、私にもその責任の一端はある…。

猫たちに多くの事は求めないし、決して仲良しの2にゃんではないけど、こんな感じの2にゃんで、私はかなり満足しているのです。

最後、ロシ子の喘息の咳の動画です…。

これは、今日のお昼の12時40分頃の事でしたが、いつもの如く、ロシ子が1階の私の仕事部屋の戸の前で「にゃー」って鳴いていたのです。

私はどうしても手が離せなかったので、かなり粘ってロシ子の事を無視していたのですが、ロシ子も凄く粘って「にゃー」って鳴いて、戸をカリカリ、「にゃー」もちょっとだみ声になり掛けて来たその瞬間、ロシ子がいきなり、喘息の咳をし始めたのです。

私は慌てて戸を開けて、ロシ子のその様子を動画に撮ったのですが、どうしたロシ子…、お父さんが無視したから咳をしてしまったのかい…?

そんな事はないとは思うのですが、ロシ子に申し訳ない事をしてしまったと、懺悔の気持ちが起こってしまった私…、次回からは、ロシ子の「にゃー」を無視出来なくなってしまった私です…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です