凸凹コンビの、ロシ子とアビのすけ。

かわいいアビのすけ。これはおとといの午前中の事、ベットの頭の方のベランダ側からロシ子を撮ってみましたよ…、かわいい…。

相変わらず、アビのすけロシ子のお尻を追いかけ回してて、この時はロシ子の尻尾で遊んでいましたよ…、ほんと、しつこい男…。

アーモンド形の目がかわいい。しかし、ロシアンブルーっていう猫種は、本当に可愛いですね…、真ん丸の顔にアーモンド形の目…、本当に愛くるしい顔だと思います。
ロシ子が大好きなアビのすけ。ロシ子の事が大好きなアビのすけ…、やっぱり割り込んで来ましたよ…、ガリガリの顔に大きな耳…、まるでやんちゃな小悪魔くんです。
鳥が飛んだの!?あれ、鳥かなにかが飛んだの…!? 2にゃんが突如、何かに釘付け…。
2にゃん揃ってかわいい姿。2にゃん揃ってのこんな表情…、面白い…。

アビのすけロシ子にしつこく付き纏わなければ、きっとロシ子アビのすけの事を好きになってくれるのに…。
凸凹コンビのロシ子とアビのすけ。いずれにしても、この2ニャンも凸凹コンビです。
お昼ご飯を待つロシとアビ。そして、2にゃん揃って、お昼ご飯を待ってます。

断片的に写真を見ると、とっても仲良さそうなロシ子アビのすけ…。
2にゃん揃ってお昼ご飯を待ちます。何回も書きますが、決して仲が悪い訳ではないのです…、ただ、あまりにもアビのすけがしつこいので、それに閉口しているロシ子なのです。

でも、アビのすけが我が家にやって来てからまだ5ヶ月弱だし、アビのすけもやんちゃ絶頂な子猫だし、あと1年か2年位経ったら、もうちょっとは仲良くなってくれる事でしょう…、期待はせずに待ってますよ。

凸凹コンビの、ロシ子とアビのすけ。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃんとアビのすけ君、良いコンビだと思います。
    最初はアビのすけ君のキャラクター以前に“自分以外の猫”の出現に戸惑っていたように見えるロシ子ちゃんですが、だんだん、アビのすけ君がいることが当たり前になってきたように見えます。
    尻尾でチョイチョイされても怒らないところが優しいですね(*^▽^*)
    襖のところで仲良く並んでご飯を待つ姿が良いです。
    ちゃんとアビのすけ君は一歩下がってお姉ちゃんの後ろで待っているのですね。
    でも、そんなアビのすけ君もロシ子お姉ちゃんのトイレだけは気になるのですね。
    アビのすけ君ブログを見ました。
    うちも2匹での生活は4年経った今もステラがミラのトイレに興味津々ですが、私がいる時はステラを引き離しています。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子アビのすけは、本当に凸凹コンビだと思います。
      アビのすけに追いかけ回されて、嫌がっているのかと思いきや、たまにですけど、自分からアビのすけに仕掛けていく事もあって、ロシ子がどの様に思っているのか、話が出来るのなら、是非とも聞いてみたいです。
      自分が遊びたくなったら、とにかくアビのすけロシ子の状況なんか関係なく、ロシ子を巻き込んで絡んで行くのですが、このおっちょこちょいなアビのすけの性格は直らない様な気がしています…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です