ロシ子とアビのすけ…、お似合いの2にゃん。


だらけた寝方のロシアンブルー。これは、おとといの夕方のロシ子ちゃん…、最近は、少し涼しくなって来たので、ロシ子の昼寝の場所も、毛の付いた、暖かいふかふかの猫ベットで寝る事が多くなって来ました。

おとといも、ここで休憩をしていたロシ子でしたが、下半身は猫ベットの中に入れて、上半身はだらっと外に出して寝そべっていたロシ子でしたが、私が部屋に入った事で、ロシ子は起きてしまいました。

かわいいロシアンブルー。またまた、親バカになってしまいますが、つくづく、ロシ子は本当にかわいいなぁー…、女の子って感じの顔をしてる…。

この写真、なんか、とっても毛のカラーが濃く写ってますが、こんな濃いグレーの色のロシ子も、なかなか渋くてかっこよい。

お座りしているロシ子。そしてこれは、もう1日前の、さきおとといの晩のロシ子の様子…、珍しく、ぽつんとここで休憩をしていました。

キュートなロシ子。この写真のロシ子も、女の子って感じで写ってる…、男の子の精悍な表情に比べて、やっぱり女の子は柔らかい表情の様な気がする…、かわいい…。

アビのすけがやって来ました。なんて思ってたら、そこにアビのすけがやって来て、ちょこんとロシ子の隣に座ったのです。

アビのすけロシ子に茶々を入れるだろうなぁー、ロシ子は逃げてしまうだろうなぁー、なんて思っていたのですが、アビのすけがすぐ隣に座っても、ロシ子は不思議と逃げる事なく、暫くの間、こんな感じで仲良く休憩していたのです…、私、ビックリ…。

この時の様子は、今日のアビシニアンのアビのすけのブログにも書いてますので、よかったら覗いてみて下さいね。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です