転がるロシ子、気分が良さそう…、そしてアビのすけが…。

裏返って転がるロシ子。これ、3日前の朝のロシ子ちゃん…、最近、ロシ子は、本当によく転がってるんです。

アビのすけが我が家に来る前は、ロシ子がよく転がっていたのか、あまり記憶にないのですが、少なくともアビのすけが来てからは、こんなにまでひっくり返ってなかったと思う…。

これも、アビのすけの事が理解できて、アビのすけとも仲良くなって、ロシ子も伸び伸びと生活が出来ている証拠の様に感じる…。

ペロペロするロシアンブルー。そして、手をペロペロするロシ子…、きゃわいい…。

動きが止まったロシアンブルー。どうした、ロシ子…、動きが止まった…、アビのすけを見てるのかい…?

端正な顔立ちのロシアンブルー。しかし、ロシ子は端正な顔立ちだなぁー…、ロシ子が気持ち良く、快適に過ごしてくれている様で、私も嬉しいよ…。

頭を掻いてるロシ子ちゃん。そしてこれ、頭を掻いて、その手をペロペロしている所だと思うけど、初代の林家三平師匠の「どーもすいません。」の格好みたい。

と言っても、このギャグをご存じの方も少ないと思いますが、私自身も、直にテレビで見た記憶はないなぁー…。

転がるロシ子と見るアビ。そして、これは今朝の写真ですけど、またまたロシ子が転がっていたので、私がお腹を摩ってあげてたら、そこにアビのすけがやって来て…。

ロシ子を噛むアビのすけ。ロシ子の首の後ろの所をガブッ…、これは、よくアビのすけがやってる行動なので、私もそのまま放置して、ニコニコしながらこの光景を見てたのです。

アビのすけはいつも、ロシ子の首の後ろか、後ろ足の太ももの裏側を噛む事が多いのですが、おそらくこれは甘噛みだと思いますし、ロシ子も噛まれたら、猫キックをやり返して、楽しそうに遊んでいる様に見えるので、私は微笑ましい光景だなぁーなんて思って見てるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です