の〜んびりとしているロシ子の様子。


最近のロシ子の定位置。最近は、特段のイベント事もなく、平凡で平穏な毎日を過ごしていて、猫たちの面白いネタもなく…。

これは、おとといの夕方のロシ子の様子…、今日も神戸は最高気温が20℃で、最近はとても暖かかい神戸の日々なのですが、ロシ子はとっても分かりやすい子で、暖かいと、ここが定位置になるのです…。

昨晩も、朝方にようやっと、私の布団に入って来てくれましたが、やはり女の子は現実的…、甘えん坊の男の子のアビのすけは、昨晩も私の布団に入って来て、一緒に寝てくれていたのに…。

ポカポカ陽気のロシ子さん。ぽかぽかしている中、温かい環境で昼寝をする事が出来ているロシ子さん。

欠かさず、拝見させて頂いてる、りんこさんの所のりく君のブログを拝見したら、何と、北海道はしっかりと大量の雪が積もってて…。

昔、私は、カナダに1年半程、住んでた事があって、半年間は、東海岸のトロントに住んで、-20℃の世界を経験した事があるのですが、ロングヘアーの女性がシャンプー後に外に出たら、そのまま髪の毛がパリパリになっていたもんなぁ〜…、寒いのはとっても大変…。

呑気にあくびをするロシ子。呑気にあくびのロシ子ちゃん…、レディーが大きな口を開けて、キャー、恥ずかしい…。

お部屋の中は暖かいだろうけど、極寒の中で生活をしているりく君は、それはそれは忍耐力があるんだろうなぁ〜…、ロシ子はぬくぬくと甘ちゃんかも知れない…。

現実的なロシ子さん。それにしても、昨晩、私の布団に入って来なかった事には、ロシ子のツンデレぶりを見たなぁ〜…。

暖かいから、敢えて、暑い私の布団に入って来ないって、まぁ、考えたら当たり前の事だけど、末っ子気質の甘えん坊のアビのすけは、しっかりと私の布団に入って来たし、人間も猫も、女性は本当に現実的なんだなぁ〜…、面白い…。(笑)

かわいいロシ子。今日も晩は寒くはならないだろうから、ロシ子、私の布団には入って来てくれないんだろうなぁ〜…。

今も、ちゃっかり、ロシ子は私の太ももの上で寝ていて、甘えたい時には甘えに来て、暑かったら一人で寝るって、そんなツンデレなロシ子の事を分かってて、ロシ子の事が好きなのだよ…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です