日頃の、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの様子です。


お昼ご飯を食べるロシ子。またまた、アップするのを忘れていた、ロシ子の写真です。

これは、さきおととい、お昼ご飯を食べてるロシ子を、Webカメラで撮ったものですね。

今日もそうですが、ロシ子、食欲は抜群なので、健康状態は良好だと思います。

腕っぷしが強いロシアンブルー。これは、おとといの晩のロシ子の様子ですね。

これは、何故、撮ったかというと、パッと、Webカメラを見た瞬間、ロシ子の腕っぷしが太くて、ビックリして、それで撮ったんだと思います。

このロシ子の腕を見ると、何か、逞しくて、野性を感じますね。
昨日の午前中のロシ子。そして、これは、昨日の午前中の、ロシ子の様子ですね。

またまた、ゴロンって、転がっていますね。

最近、私がバタバタで、全然、ロシ子と遊べていなくて、お昼ご飯は、自動給餌器で食べてもらう事も多く、また、晩も、10時頃からしか、ロシ子とゆっくりと過ごせずに、ロシ子に寂しい思いをさせてるんです…。
転がっているロシアンブルー。この写真も、この数日内の、ロシ子の写真なのですが、ロシ子、本当によく、転がってますね。
私が来たら転がるロシ子。と言うよりも、今、思い出したんですが、この時は、私がロシ子に近づいて行ったら、ロシ子が、ボテッと、ひっくり返る様に転がったんですね。

ロシ子、甘えてるのかな…? 構って欲しいのかな…?
伸びをしているロシアンブルー。これは、また、別の日のロシ子ですけど、この時は、ロシ子が転がっていたのを、私が撮りました。
レディーのロシ子。きゃー、ロシ子はお年頃のレディーなのに、足開いて、恥ずかしい…。

最近は、かなり、涼しくなって来たせいか、夜、私が寝る時に、ロシ子をベットに連れて来ると、まだ、その内に、ロシ子、逃げてしまうのですが、夜中、ロシ子が寝ている時に、ロシ子をベットに連れて来て、一緒に寝ると、ロシ子、寝ぼけているからか、朝方まで一緒に、寝ていてくれる様になったんですよね。

冬になったら、私が寝る時には、ロシ子がダッシュで、ベットに潜り込んで来ると思うので、今から、かなり、楽しみなのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です