ロシ子とアビのすけ、仲良しだと思います。

ロシ子とアビのすけ。これ、おとといの晩のロシ子アビのすけ…、この時は、ロシ子が赤い猫ベットに入っていましたが、アビのすけがこの赤い猫ベットに入っている事もあって、最近、急に、この赤い猫ベットの人気に火が付いているのです…。

最近はエアコンを付けているので、ここにいると、暖かい風が当たるから気持ちが良いのかなぁ〜…。

そしてこの後、またまた、アビのすけロシ子にちょっかいを掛け始めましたよ…。

ほんとにアビのすけは、ロシ子に遊んで欲しくて仕方がないんだなぁ〜…、ロシ子ロシ子で、全く逃げずに、応戦しているのは大したもの。

ロシアンブルーとアビシニアン。そしてこれは、4日前の写真…、ロシ子アビのすけが、一つピュアクリスタルから水を飲んでいました。

この光景は、ほとんど見た事がないのですが、肩を並べて水を飲んでいる2にゃんの姿は、なかなかの良い景色…、何やかんや、この2にゃん、付かず離れずの良い関係を築いていると思います。

ロシ子とアビのすけ、仲良しだと思います。」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    ロシ子さん!赤ベット死守しましたね!笑

    咳の具合はいかがですか?
    ふと思ったのですが、私家の空気清浄機の加湿が無くて寝てしまったら夜中に咳が出るんですよねー。
    よく分かってないですがガビも気になるけど加湿器したほうが良いような気がしました。
    確か湿度40%以上で風邪予防になるとテレビで見た気がします。
    あとひつこいですがアクアリブの加湿のやつとかー。
    どうなんでしょうね?
    何がいいんやろー?
    と。お節介おばさん炸裂でした。
    失礼しました

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、先日、ロシ子をネクスト動物病院さんに連れて行って来まして、院長先生に診察して頂いた結果、それ程、大した事ではないとの事で、ホッとしています。

      私は加湿器が嫌いで、以前、冬場、暖房を付けて寝ていた時は、「のどぬーるぬれマスク」をして寝ていたのですが、ロシ子がやって来てからは、ロシ子が一緒に寝てくれると、全く寒くないので、暖房は消して寝ていて、「のどぬーるぬれマスク」も加湿器も不要なのです。
      でも、ネクスト動物病院の院長先生にも、加湿器を付けると良いですよって言われたので、現在、検討中なのです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です