ロシ子の仕業じゃないけれど、ロシ子のブログにアップです。

ばらばらになったダンボールハウス。これは、4日前の朝一番の写真…、朝、起きたら、このピンクのダンボールハウスが、こんな状態になってました…。

こんな事をするのはアビのすけに決まっていて、多分、夜中に暴れて、ダンボールハウスを噛みちぎってくれたのだと思いますが、私のバタバタのせいで、ロシ子のブログがネタ不足なので、こっちのロシ子のブログの方にアップさせて頂こうと思います。

ロシ子がやって来ました。そして、私がごそごそして写真を撮っていたら、お転婆ロシ子がやって来ました。

ロシ子、どこにいるか分かりますか…? 分解されたダンボールハウスの中にいるのです。

猫って、新品のダンボールハウスよりも、こんな感じでめちゃくちゃになっているダンボールハウスの方が、探検っぽくて好きなんだと思います。

アビのすけもやって来ました。そしてそこへ、布団の中で2度寝をしていたアビのすけもやって来ました。

ほんとにアビのすけは、超・お邪魔虫な、超・野次馬な猫ちゃんなのです。

やんちゃなアビのすけ。そして、写真も撮り終わって、電気を消そうとリモコンを取ったら、やんちゃ坊主のアビのすけがこの通り…、遊びたくて仕方がない様…。

おいおい、アビのすけ、これはお前のブログじゃないんだよ…。

このブログの主人公のロシ子ちゃんは、依然として、ダンボールハウスの中から、こっちの様子を見ていましたよ。

ダンボールハウスを捨てない私。そしてこれは、今朝のダンボールハウスの状況…、えっ…!? あんな状態になってたのに、ダンボールハウスをゴミにしてなかったの…?

新たなダンボールハウスの姿。そうなのです…、私はとっても貧乏性なので、使える物は使うのです…。

と言うか、ちぎられたダンボールハウスの側面は捨てましたが、まだまだ十分、これで猫たちはかくれんぼをしたりと遊べると思うので、まだ、こうして置いているのです。

我が家はそこそこ荷物も多く、こんな事では、とてもとても、断捨離なんか出来ません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です