美味しい晩ご飯を食べたロシ子ちゃん。

美味しい晩ご飯を食べたロシ子。今日のロシ子のブログは簡単に…、これ、4日前、アビのすけの1歳と1ヶ月の誕生記念日に、ロシ子もお裾分けで美味しいご飯を食べる事が出来た写真。

ロシ子は喜んで、美味しそうにガツガツと食べてくれました。

ロシ子の美味しい晩ご飯。これはこの日、ロシ子に出してあげたスペシャル晩ご飯…、モンプチのパウチですが、具は何が入っていたか、忘れてしまいました…。

魚がゴロゴロのロシ子のご飯。でも、魚が塊のままゴロゴロと入ってて、これは見るからに、食べ応えがあって美味しそう。

食欲旺盛なロシアンブルー。ロシ子にスペシャル晩ご飯を出してあげたら、ロシ子は食欲旺盛な女の子、もりもりと食べてくれました。

気持ち良い食べっぷりのロシ子。見ているこっちが気持ち良くなるほどの、ロシ子の食べっぷり。

完食のロシ子ちゃん。そして、この日も、あっという間に完食をしたロシ子でした…、良かった、良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です