アビのすけの悪戯を、おこぼれ頂戴して遊ぶロシ子ちゃん。


昨日の晩のロシアンブルー。昨日の晩のロシ子ちゃん…、大のお気に入りのピンクのダンボールハウスで、さっきまで横になって寛いでいたのですが、ぬっくと起き出した様…。

この1時間後に晩ご飯をあげたのですが、とっても元気にご飯を食べてくれて、ロシ子の健康状態は良好です。

今日のロシアンブルーのロシ子。そしてこれは、今日のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、アビのすけが悪戯をして散らかした部屋で、ロシ子も楽しそうにダンボールハウスで遊んでいましたよ。
落ち着いてるロシアンブルー。ロシ子もたまにはやんちゃをしますが、ロシ子ももう2歳半なので、人間年齢で言うと25〜26歳、すっかり落ち着いたロシアンブルーのレディーになってくれました。
ごろんとするロシアンブルー。ゴロンとしているロシ子ちゃん…、ロシ子はよくゴロンとしてくれるんですけど、甘えてくれてるのかな…。

ちなみにアビのすけは、走り回る事に一所懸命で、ゴロンとしてくれる事は、ほぼありません…。
対照的な姉弟の猫たち。やんちゃ盛りの弟のアビのすけと、落ち着いてるお姉ちゃんのロシ子…、見るからに対照的ですね。
仲良さげな姉弟の猫たち。アビのすけロシ子に悪戯さえしなければ、こんな感じでとっても仲良しなのだと思いますが、アビのすけのやんちゃが止むまでには、まだまだ、時間が掛かるでしょうね…。
大人なロシアンブルーのロシ子。アビのすけがまた、悪戯をしに戻っても、ロシ子はそのまま、ゆっくりとしていましたよ。
ほっこりしているロシアンブルー。ロシ子、私がいるから安心してくれているのかな…、寝てしまいそうな勢いです…。
癒しをくれるロシアンブルー。アビのすけは常に動いているので、寝ている時位しか私を癒してくれませんが、ロシ子はこんな感じで、常に私の事を癒してくれています…、と言うか、ロシ子の存在だけで、私、しっかりと癒されています…、ありがとう、ロシ子ちゃん…。
見るからに穏やかなロシアンブルー。見るからにロシ子は穏やかな感じがしますね…、人間もそうですけど、性格とかって顔に現れると思うんですけど、ロシ子の顔は、穏やかな性格が浮き出て来てるんだと思います。

かわいい、我が家のロシアンブルーのロシ子ちゃんなのです。


スポンサーリンク

アビのすけの悪戯を、おこぼれ頂戴して遊ぶロシ子ちゃん。」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    ロシ子さんおっとり優雅で本当かわいらしい♪
    アビのすけくんは本当やんちゃ坊主なお顔に見えます。笑)

    せかして申し訳ないのですが・・・。その後ロシ子さんの歯茎の出血などの具合はいかがですか?
    あらしは出血はしていないのですが、なんかうっすら赤い気がしまして・・・。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      いえいえ、全然、せかされてる感じはないですよ。
      我が家のロシ子の歯茎の状態ですが、歯ブラシは専らアビのすけ専用になりつつありまして、毎日、ロシ子の歯茎には、綿棒で歯磨き粉を塗り続けているのですが、昨日も綿棒に血が付いておりました。
      5/12(火)の晩からロシ子のオーラルケアをしておりますが、1ヶ月が経っても、全然、ロシ子の歯茎が快方に向かわないので、ちょうど、動物病院に連れて行こうかと考えていた所でした。
      明日、ロシ子の歯茎の状態をブログにアップさせて頂きますので、また、ご覧下さいね。

      それと、話は変わりますが、先日のひろっスさんの「寂しい夜」の記事、笑わせて頂きましたよ…、関西人っぽい文脈が、いかにもひろっスさんらしくて、良い感じですよ!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です