スヤスヤと眠る、ロシアンブルーのロシ子です。


スヤスヤと眠るロシ子です。私の傍らで、スヤスヤと眠る、ロシアンブルーのロシ子を見ていると、本当に心が和らぎます。

心の底から、かわいいなぁー、って思います。

無邪気に眠るロシ子です。本当にかわいい寝顔です。

ロシ子が猫っていう事を忘れてしまいます。
可愛いロシ子。こんな姿を見ていると、ついつい、ロシアンブルーのロシ子の頭を、「かわいい、かわいい」と言って、撫でたくなってしまう衝動に駆られる私…、グッと、我慢をしています。

そんな、ロシアンブルーのロシ子が、ウトウトと、眠りに入る瞬間を、よければ、ご覧下さい。

本当に、体はちょっと、と言うか、かなり、大きくなった、ロシアンブルーのロシ子ですが、中身は、まだまだ、子供です。

そう言えば、今日、また、ロシアンブルーのロシ子の体重を測りましたが、体重計が2.8kgと2.9kgを彷徨いながら、ギリギリ、2.8kgで落ち着きました。という事は、2.84kg位でしょう…。

まだまだ、順調に?、体重が増えてる模様です。

確かに、抱いた時、お腹はチャポチャポで、グッと、重みを感じる、今日、この頃です。

ついでに、今日の夕方に、Webカメラで、ロシアンブルーのロシ子を撮った写真をどうぞ!
何と言う寝方のロシ子でしょう。電気が付いていないので、真っ暗なのですが、何と言う寝方で寝ているのでしょうか…。

こんな状態で、猫って寝ます?!

この、あっけらかんとした、ロシアンブルーのロシ子には、本当に笑わされてしまいます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です