食欲が急になくなった、ロシアンブルーのロシ子です。


日向で日光浴をするロシ子。昨日、この、ロシアンブルーのロシ子のブログを、更新している、デスクトップのパソコンのwindowsを、8から8.1にアップグレードしたのですが、今朝、パソコンを起動させようとしたら、何と起動しない…。

DELLに問い合わせても、何となくやばい感じ…。

仕事用の、膨大な、データやファイルが吹っ飛んだら最悪…。

という事で、今日は1日中、その件で奔走していて、更新が遅くなりました。

かわいいロシアンブルーのロシ子。今日も、日向で日光浴をする、ロシアンブルーのロシ子です。

しかし、昨日から、急に、食欲がなくなった、ロシアンブルーのロシ子…、一体、どうしたのだろう…。

私の風邪を移したのかな、なんて、心配もしていたのですが、ブリーダーさんからご連絡を頂いて、人間の風邪は、猫ちゃんには移らないとの事…、とっても、良い情報をお教え頂きました…、有難うございました!

昨晩は、出来るだけ、ロシアンブルーのロシ子に、顔を向けない様に寝ていたのですが、今晩からは、また、愛する、ロシアンブルーのロシ子と一緒に寝れます…、嬉し過ぎ!
お座りをするロシアンブルー。しかし、ロシアンブルーのロシ子の食欲がない事には、とっても心配をしている私なのです。

元気良くは遊んでいますが、私の感情も入って、何となく、ロシ子も、しんどそうに見えてしまう…。

今日も、朝ご飯を、3時くらいまで掛かって、食べ切ったのですが、今、あげている餌が、良くないのか、試してみるつもりで、夕方、おやつをちょこっとだけ、あげてみたら、それはそれは、恐ろしいほど、食い付いてきたので、体調が悪いとか、そんなんではなさそうなので、一安心です。

引き続き、注意深く、ロシアンブルーのロシ子の様子を、見守って行きたいと思います。

今日はバタバタだったので、写真も、動画も、昨日、しておいた分があったので、それをアップしていますが、最後に、癒してくれる、ロシアンブルーのロシ子の様子をご覧下さい!

てっきり、手を舐め舐めしているのかと思ったら、猫ベットの繊維というか、へりの部分を舐めている様で、これって、仲間の猫ちゃんの毛繕いをしている気で、舐め舐めしているのでしょうか…。

寂しそうな、ロシアンブルーのロシ子を見ると、私の気持ちも、悲しくなってしまいます。

しかし、なかなか、癒しを与えてくれる、我が家の、かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子です。

PS.ちなみに、私のパソコン、データが吹っ飛ぶという、最悪のケースは避ける事が出来て、ほっと、胸を撫で下ろしている、私です。

パソコンが使える様になるには、明日一杯、かかると思いますので、非常用の、ノートパソコンで、今日の急場を凌いでおります。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です