シュン太郎の、ロシアンブルーのロシ子です。

気持ちよく寝てるロシ子です。気持ちよく、ロシ子、寝ています。

寝てる時も、ものすごく可愛い、ロシアンブルーのロシ子です。

寝起きのロシ子です。これ、寝起きの、ロシアンブルーのロシ子です。

もろに寝起き!っていう顔をしています。

笑ってしまいます。
ロシ子を怒ってやりました。おとといですが、久しぶりに、ロシアンブルーのロシ子に”喝”を入れてやりました。

つまり、怒ってやりました。

その時の、ロシアンブルーのロシ子の表情です。
怒られているロシ子。瞳孔は、思っきり開いて、耳は折りたたんで、尻尾は、体の中に丸めて…。

シュンとしてしまった、ロシアンブルーのロシ子、つまり、シュン太郎のロシ子です。
尻尾を丸めて、されるがままのロシ子。ビビッてしまったのか、尻尾を丸めて、されるがままの、ロシアンブルーのロシ子です。

ずっと、仲良しの間柄ですが、たまには、喝を入れてやらないと、なめられては困るので…。

でも、日頃は、無茶苦茶、可愛がっているので、教育だと思って、許してね、ロシ子ちゃん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です