ペットシッターさんが、ロシ子を掲載して下さいました。


今回も、8月の盆明けの私の旅行時に、ペットシッターさんが、ロシ子のお世話をして下さった時のロシ子の様子を、ペットシッターさんのホームページに、掲載して下さいました。

ペットシッターさんに許可を頂いておりますので、その、ロシ子の部分を抜粋して、ロシ子のブログにも、掲載させて頂こうと思います。

ペットシッターさん、本当に上手に、ロシ子を可愛く、写して下さっているので、私も感激…。

あらためて、ロシ子の可愛さを、実感しました。

ペットシッターさんのサイトのロシ子。ペットシッターさん、今後、写真のお仕事もなさろうかとの事で、本当に素晴らしい写真です。

特に、2枚目の写真は、何てお茶目なロシ子なんでしょう…。

我ながら、本当にかわいいロシ子に、私、うっとりしてしまいました…。

私が、ストレス発散の為に、気兼ねなく、旅行に行けるのも、本当に、ペットシッターさんのおかげで、ペットシッターさん、いつも、本当に有難うございます。

今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します!

私がお願いしている「ルプリュ」さんは、とっても素晴らしいペットシッターさんなので、よろしければ、一度、ペットシッターさんのサイトを、覗いてみて下さいね!
芦屋市のペットシッター 「ルプリュ」 さんのサイトはこちらから。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です