お昼ご飯前のロシ子、ウロウロ、ウロウロ…。PART2。


ウロウロするロシアンブルー。今日も私、バタバタしていて…。

なので、今日もちょっと、手抜きをさせて頂いて、昨日からの続きをアップします。

昨日、Webカメラで、お昼ご飯前に、ロシ子が、ご飯が欲しくて、ウロウロしている様子をお伝えしましたが、その続き、ロシ子にご飯を持って行ったけど、私がまだ、ロシ子を焦らしている所からです。

鳴くロシ子。ご飯が欲しくて仕方がないロシ子は、私が焦らすもんだから、鳴きまくっていたのです。
私の顔色を伺うロシ子。ちょっとお座りをして、私の顔色を伺いながら、タイミングを伺って…。
強烈に鳴くロシ子。また、ご飯くれって、鳴いて…。
また、ウロウロするロシ子。そして、また、「ご飯を貰うには、一体、どうしたら良いのよ?」っていう感じで、ロシ子、ウロウロとして…。
またまた鳴くロシ子。そして、たまらず、「頼むから、ご飯ちょうだいよー」って、また、鳴いて訴えて…。
ロシ子がカリカリを食べます。これでもかって、もったいを付けてから、ロシ子に、お昼ご飯のカリカリを出してあげると、ロシ子、カリカリをむさぼり、かじり始めます。
バリバリと噛むロシ子。これは、ロシ子がちょうど、カリカリを噛んで、バリバリ言わせているところ…。

バリバリ、バリバリ、って、ものすごい音を立てながら、一気にカリカリを食べ切ってしまった、ロシアンブルーのロシ子ちゃんでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です