お昼ご飯前のロシ子、ウロウロ、ウロウロ…。


ひっくり返っているロシ子。この写真は、昨日の晩の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

間違えて、フラッシュが炊けてしまったのですが、エメラルドグリーンの目が、きれいですね。

ロシ子は、相変わらず、よく、引っくり返っているのです。

ロシ子の撮り直しの1枚です。再度、ロシ子を、撮り直しましたよ。

他の方のブログを見ても、家猫って、よく、お腹を見せて、ひっくり返っていますよね。

ほんと、茶目っ気がたっぷりで、かわいいの言葉しかないですね。

さて、今日は忙しかったので、Webカメラで撮った、ロシ子の写真で、手抜きをさせて頂きます。
お昼ご飯前のロシアンブルー。この写真は、今日のお昼ご飯前の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

お昼ご飯がちょっと遅いと、この通り、ロシ子、待ってるんです…、この場所で…。

食いしん坊のロシ子の腹時計は、なかなか、かなり、正確なんです。
正座をするロシアンブルー。そして、下から、「ロシ子ー!」って呼ぶと、ご飯が貰えると思って、ロシ子、即、反応して、この場所に、行儀よく、正座をします。
頭を掻いているロシ子。お腹が減りつつも、頭を掻いている、呑気なロシ子…。

本当に、愛嬌のある、かわいい奴なんです。
ウロウロし出すロシアンブルー。そして、待ちきれないのか、辺りをウロウロし出す、ロシアンブルーのロシ子

もう、ロシ子、ご飯が欲しくて、仕方がないのです。
戸の前にべったりのロシ子。外国のボクシングの試合で、選手と選手が、試合の開始前に、もう、鼻先が当たる位、睨み合っているかの様に、ロシ子も、鼻先が戸に当たる位、しっかりとお昼ご飯を待っています。

ここまで近づかなくても…、って思うんですが、気持ちの赴くままのロシ子は、とにかく、ご飯が欲しいという気持ちを、全面に出して、行動に表わしているのです。

そのまんまのロシ子に、バカだねー、って思いつつも、つい、笑みが出てしまう私なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です