ペットシッターさんのサイトに、ロシ子を掲載して下さいました。


昨日のロシ子の様子です。まずは、昨日のロシ子の様子から…。

昨日の午前中も、陽の光がたくさん、部屋に降り注いでいて、ロシ子は、日の当たる場所に座っていました。

暖かい場所を見つけるのは、得意中の得意な、ロシアンブルーのロシ子なのです。

今日のロシ子の様子です。そして、今日のロシ子の様子です。

今日も、とても天気は良かったのですが、朝の内は寒かったー…。

もう、1カ月位になるかな、毎晩、ロシ子、私が寝る時には、私の布団に入って来て、朝まで、気持ち良さそうに、寝てくれているのですが、最近の、日中の、ロシ子のお気に入りの場所は、この場所ですね。

最近は、ほぼ、この場所で、昼寝をしているロシ子なのです。

さて、今回も、ペットシッターさんが、先月、ロシ子のお世話をして下さった時の様子を、ペットシッターさんのサイトに、掲載して下さいましたので、ご紹介をさせて頂こうと思います。

今回も、とてもかわいく、ロシ子を掲載して下さっていて、とても嬉しいです。
ペットシッターさんのサイトです。
私が毎回、お願いをしているペットシッターさん、「ルプリュ」さんには、本当にお世話になっているんです。

何よりも、ロシ子が、とても懐いてくれていて、ロシ子が大好きなペットシッターさんなので、私も毎回、安心して、旅行に行けているのです。

ブリーダーさんにしても、ペットシッターさんにしても、本当に良い方に巡り合えて、私はラッキーですね。

「ルプリュ」さんは、芦屋のペットシッターさんですし、とても人気のある、ペットシッターさんなので、日々、大変、お忙しく、なので、兵庫県の中でも、芦屋市を中心に、西宮市や、私が住む東灘区、そして、灘区位までの方にしか、利用して頂く事が出来ないかもしれませんが、本当に、ペットの気持ちを理解してくれ、きっちりとお世話をして下さるペットシッターさんなので、また、一度、こちらのペットシッターさん、「ルプリュ」さんのサイトも、覗いてみて下さいね。

芦屋市のペットシッター 「ルプリュ」 さんのサイトはこちらから。

H26.11.5 追記:

ちょっとだけ、訂正…、お仕事のエリアに関しては、芦屋市、西宮市、神戸市が中心との事ですが、どうしてものご要望で、尼崎や垂水、加西や滋賀にも出張なさっておられる様ですよ。

ペットシッターサービス以外にも、ワンちゃんについて、飼主さんへのお話学習やお散歩実践学習もなさっておられる様で、「ルプリュ」さん、まさに、ペットのスペシャリストですね。


スポンサーリンク

6 thoughts on “ペットシッターさんのサイトに、ロシ子を掲載して下さいました。

  1. どこの美人猫の写真かと思ったらロシ子ちゃんの写真だったのですね!
    ルプリュさんの写真はプロカメラマンの撮影のように素敵です。
    ロシ子ちゃんと一緒のお留守番の様子も目に浮かびました。
    1階までロシ子ちゃんと一緒に行ったのですね。
    人見知りが激しかったロシ子ちゃんが付いて行きたがるなんてよほど懐いているのですね。
    当たり前といえば当たり前かもしれませんが、階段や1階の部屋までロシ子ちゃんを通して良いのかということも飼い主さんに確認するところは、仕事も正確に慎重に行なってくれていると思いました。
    そして、いつもルプリュさんの報告からは優しい人柄が伝わってきます。

    ステラはおとなしくて聞き分けの良い猫でしたが、最初の愛猫ミラは初めて会った時、手の付けられない暴れん坊でした。
    慣れるまですったもんだしました。
    あの時、ルプリュさんみたいなペットシッターさんに出会いたかったなあと思います(そのミラも、今年の9月で7歳になり、さすがに今はおとなしくなりました。1日の殆どを寝て過ごしています)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。
      ロシ子の事に関しては、私は周りの方に恵まれていまして、ペットシッターさんもそうですし、ブリーダーさんもそうですし、そして、今日、動物病院に行って来たのですが、2件の動物病院の先生にも恵まれていて、ロシ子は本当に、ラッキーな子だと思います。
      こうして、狸さんとも、出合わさせて頂きましたし…。
      ミラちゃんは、お迎えになられた頃は、暴れん坊だったのですね。
      でも、狸さんと熊さんの愛情で、良い子になったのでしょうね。
      ミラちゃんが7歳になるという事は、狸さんのお宅に来てからも、かなりの年月が経っているのでしょうし、私としては、愛猫と長い時間、一緒におられるという事が、とても素晴らしい事だと思います。
      我が家も、ロシ子と、5年も、10年も、15年も一緒に過ごしたら、今以上に、愛情も深まるんだろうな、なんて、感慨深くなりますね。

      返信
  2. まさ

    いゃあロシ子ちゃんかわいいですね。
    男の子と女の子の両方の顔を持っていますね。
    ロシ子ちゃんのお風呂での動画を自宅で見ますがうちのコイタロウそっくりですね。
    ちなみに普段はシルバ君そっくりです。体重は約4キロです。
    釜山での写真見ましたよ。日本では猫カフェは雑種ばかりですが純血にはびっくりしました。
    その中に何とベンガルのロゼット柄、是非ともロシ子パパさんに将来飼って貰いたいです。
    話は変わりますが11月30日まで北区のイオンモール神戸北で今や珍しくサーカスが開催中です。
    私もコストコの仕事で三木まで行くので近々行きたいと思います。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      まささん、こんばんわ。コメントを有難うございます。
      コイタロウ君も、お風呂中はおとなしい、良い子なんですね、やんちゃな面も持ちながら、可愛らしい猫ちゃんで、何よりですね。
      シルバ君に似ているのなら、かなりの男前、男の子ながら、体重4kgで保てているのは、管理と言うか、お世話に仕方が良い事なので、かなり、素晴らしい事だと思います。
      実は、私、日本で猫カフェに行った事がなくて、旅行に行った時、ちょっと、時間があって、どうせ、お茶を飲むなら、って事で、猫カフェに行っているのですが、前回の釜山の猫カフェは、ベンガル君やスフィンクス君もいて、今までに行った中では、一番、良かった猫カフェでした。
      ベンガルは、以前、真剣に検討をしていて、是非とも、我が家に来て欲しい猫種なんですけど、柄とかにこだわり出したら、お金の問題になって来て、それで、なんか、お金云々で、高いから良い、っていう感じが、ちょっと、馴染めなくて…。
      でも、今でも、ちょっと、検討はしています。
      最近は、ゴルフにも行っていないので、なかなか、三木にも、足を運ぶ事がありませんが、北区の方の温泉には、よく行きますし、近々、また、行きますので、時間があえば、また、サーカス、寄らせて頂こうと思います。
      それと、今、我が家のロシ子に、もっと、家の中での活動範囲を広げてあげようと、DIYを考えておりまして、深江浜のカインズに、よく、通っているんですよ。

      返信
  3. りんこ

    ロシ子ちゃんモデルのようです(*^^*)
    遊んでいる姿を撮るのは難しいですが、ロシ子ちゃんのお茶目ぶりや毛並みの美しさも伝わってきて写真集のようです。 

    ルプリュさんのサイトを拝見しましたが、打合せ内容も細かくて素晴らしいですね。
    人見知りなロシ子ちゃんが懐くのは、ルプリュさんの気持ちが伝わったんだと思います。
    私は『食器用のスポンジが分からなかった』と後日報告を頂きました(笑)

    信頼できるシッターさんに巡り合えたパパさんとロシ子ちゃんは幸せですね(^^*)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      りんこさん、こんばんわ。コメントを下さいまして、有難うございます。
      しかし、本当に、りんこさんがお願いなさったペットシッターさんは、すごい方ですね。
      特別に良いペットシッターさんでなくても、せめて、普通のペットシッターさんじゃないと、お願いするのも怖いですよね。
      1時間の遅刻、どうでも良い報告事項…、また、お願いをなさるには、ちょっと、きついですよね。
      私は、たまたま、本当に、良いペットシッターさんと出会えて、ラッキーですし、旅行中も、不安なく、休養できるので、とっても、助かっています。
      また、次回、別のペットシッターさんにお願いをなさったら、また、ブログで、ご紹介下さいね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です