ペットシッターさんのサイトに、ロシ子を掲載して下さいました。


ジャブし合うロシとアビ。昨日も、晩遅くまで、ロシ子アビのすけは、ジャブを打ち合っていましたよ。

その様子は、アビのすけのブログに掲載させて頂きましたので、よろしければ、ご覧下さい。
          →→→  アビシニアンのアビのすけのブログ

さて、今日は、遅くなりましたが、去年の12月中旬の私の旅行中に、ロシ子のお世話を、ペットシッターさんにして頂いたのですが、その時の様子を、ペットシッターさんのサイトに掲載して下さいましたので、このロシ子のブログででも、ご紹介をさせて頂こうと思います。

その前に、雑誌「ねこのきもち」のカレンダーをめくりましたので、かわいい猫ちゃんをご紹介させて頂こうと思います。
ロシアンブルーのカレンダー。失敗した事に、カレンダーをめくったら、折角、かわいい、ロシアンブルーの写真だったのに、去年の12月のカレンダーで…。

でも、このロシアンブルー、とってもかわいい顔をしていますね。

まだ、若いロシアンブルーでしょうね、きっちりと爪のケアもされていて、ロシ子も負けてしまう程の、美猫なロシアンブルーちゃんですね。
1月のカレンダーは長毛の猫ちゃん。そして、今月、1月のカレンダーは、長毛の猫ちゃん兄弟の写真ですね…、ペルシャかな…。

私は、基本、短毛の猫ちゃんの方が好きなのですが、長毛の猫ちゃんも、子猫の頃は、とってもかわいいですね。

さて、本題の、ペットシッターさんのサイトの、ロシ子を掲載して頂いた箇所を抜粋して、ご紹介させて頂こうと思います。
ペットシッターさんのサイト。ペットシッターさん、この度も、かわいくロシ子をご紹介して下さいまして、有難うございました!

こちらのペットシッターさん、「ルピュレ」さんは、非常に人気のあるペットシッターさんで、年末年始は、完売御礼のお忙しさだった様で、我が家のロシ子みたいな、臆病で神経質な猫ちゃんでも、上手にお世話をして頂けますので、神戸、芦屋、西宮市のお住まいの方で、ペットシッターさんのご利用をお考えになられている方は、一度、「ルピュル」さんのホームページを、覗いてみて下さいね。
→→→  芦屋のペットシッター「ルピュレ」さんのサイト


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です