穏やかだけど、好奇心が旺盛なロシ子ちゃん。


好奇心が旺盛なロシ子ちゃん。これは、3日前の6/14(水)の晩のロシ子ちゃん。

既に、アビシニアンのアビのすけのブログではご紹介をしましたが、この日、猫たちの缶詰が届いたのです。

そして、一番に偵察にやって来たのはロシ子ちゃん…、ロシ子はとっても穏やかな猫ちゃんなのですが、根性が座った女の子なので、ビビりのアビのすけを尻目に、先にやって来たのです。

クンクンするロシ子ちゃん。まずは、クンクンと匂いを嗅ぐロシ子ちゃん。

近過ぎるロシ子ちゃん。そこへ、二番煎じのアビのすけ君もやって来た…、それにしてもロシ子、クンクンしてるのは分かるけど、ちょっと、近過ぎるんじゃね…。

二番煎じのアビのすけ。アビのすけも、段々と調子が出て来た様で、缶詰の入った箱をクンクン。

猫って面白い。それにしても、猫って本当に面白い…、見知らぬ物が我が家にやって来ると、必ず、様子見に来るもんな…、かわいい、かわいい、我が家の猫ちゃんたちです。(笑)

そしてこれは、今日の晩8時過ぎの事でしたが、ロシ子、今日は晩まで乗り切ったので、もう、咳をしないだろうなぁ~、なんて、私、ちょっと喜び掛けていたのですが、ロシ子、咳をしてしまった…。

ちょうど私、猫たちの晩ご飯を準備していた時だったのですが、ロシ子、ご飯が貰えると思って、興奮して咳をしてしまったのかな…、辛いです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です