朝日を浴びるロシ子ちゃん & 暇なアビのすけ。


朝日を浴びるロシ子ちゃん。これは、おとといの朝のロシ子ちゃん。

この日は天気も良かった様で、たくさんの朝日を浴びて、輝いていたロシ子ちゃん…、デジカメの露出の影響もあったのでしょうが…。

かわいいロシ子ちゃん。これは、デジカメの通常の露出で写ったロシ子ちゃん…、いずれにしても、私にとっては、とってもかわいいロシ子なのです。

尻尾を巻いてるロシ子ちゃん。尻尾をくるっと巻いてるロシ子…、とってもかわいい。

暇なアビのすけがやって来た。するとそこへ、アビのすけがやって来て、ロシ子の喉元に噛み付こうかとしてやがった…、アビのすけは暇なものだから、意味もなく、ロシ子に絡んで行くのです…。(汗)

まぁ、アビのすけはおバカだし、遊びたくて仕方がない男の子だし、やむを得まい…、ロシ子、我慢してやってくれ…。

我が家の猫たち。我が家の猫たち、ロシアンブルーのロシ子とアビシニアンのアビのすけ…、決して、めっちゃ、仲良しではないのですが、でも、仲が悪い訳でもなく、上手に付き合ってくれている、性格が真逆な2にゃん…。

ここに、アビのすけの遊び相手になってくれる子が来てくれたら、我が家は完成形になるのですが…。

そしてこれは、今日の朝の4時半過ぎの事…、通常なら、私も猫たちも、熟睡タイムのこの時間に、ロシ子が咳をしてしまいました。

いつもの様に、私、ロシ子の咳をしそうな息遣いで目が覚めて、デジカメを携え、ロシ子の元へ…、ロシ子、大丈夫かい…。(涙)

最近は連日、ロシ子が咳をしてしまってて、それでも、酷くても、ロシ子はまだ、1日に1回ペースなので、私もまだ落ち着いています。

本当にロシ子、絶対に、これ以上、悪くなって欲しくはないんだよ…。


スポンサーリンク

1 thought on “朝日を浴びるロシ子ちゃん & 暇なアビのすけ。

  1. ピンバック: 朝からアビのすけ、ゲボ吐いた...、でも、とっても元気。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です