ロシ子とアビのすけの来年度のカレンダーが届きました。


ブラシをするロシ子ちゃん。まずは、我が家のロシ子の様子から…、これは、今朝のロシ子の様子…、いつもの様にブラッシングをしていたのですが、相変らず、ロシ子はブラシをしてあげると、本当に気持ち良さそうな表情を浮かべるのです。

この時は写真を撮っていたので、真顔のロシ子に戻ってしまってますが、本当にうっとりとした、傍から見ている私の方までがとろけてしまいそうな、本当に良い表情をしてくれるのです。

かわいいロシ子。本当にロシ子は、穏やかなのです…、これは、ロシアンブルーという猫種のなせる技かも知れません…。

ロシ子に引き続いて、アビのすけにも毎朝、ブラッシングをしていますが、もう、くるくると動きまくる、動きまくる…、本当に大変なのです…。

ロシ子とアビのすけのカレンダー、1月・2月。そして、以前、このロシ子のブログで、来年度の我が家の猫たちのカレンダーを作ろうと思った事を書き、そのネガをアップさせて頂いておりましたが、昨日、現物が我が家に届きました。

これは、来年の1月と2月のカレンダーの我が家の猫たち…、ロシ子アビのすけの子猫の頃の写真ばかりを集めました…、こんな頃もあったんだなぁー…、しみじみ…。

ロシ子とアビのすけのカレンダー、3月・4月。そしてこれは、来年の3月と4月のカレンダーの我が家の猫たち…、これは、今年の1月と2月のロシ子アビのすけの写真からピックアップしたのですが、アビのすけがまだ、我が家に来たばかりの頃でしたが、案外、2にゃんが一緒に写っている写真が多かったのが意外でした…。

ロシ子とアビのすけのカレンダー、5月・6月。これは、5月と6月のカレンダーの我が家の猫たちですが、これは、今年の3月と4月の我が家の猫たちの写真からピックアップしました。

確か、ロシ子が真菌になったのが3月で、アビのすけが誤飲で開腹手術をしたのも3月だった…、苦い記憶だし、ロシ子アビのすけが一緒に写っている良い写真もなかったので、それらの写真はピックアップしなかったのです。

ロシ子とアビのすけのカレンダー、7月・8月。そしてこれは、来年の7月と8月の我が家の猫たち…、これは、今年の5月と6月の猫たちの様子ですが、ロシ子アビのすけが、かなり馴染んで来た感じが写っています。

ロシ子とアビのすけのカレンダー、9月・10月。そして、9月と10月のカレンダーの我が家の猫たち…、書くのが遅くなりましたが、このカレンダー、とても1,000円弱の物とは思えない程の、なかなか、しっかりとしたカレンダーで、私、とっても気に入ってしまいました。

ちなみに、この月のロシ子アビのすけは、今年の7月と8月の様子で、アビのすけは既に大人サイズのボディーになっていて、ロシ子を踏んずけたり、大あくびをしたり、アビのすけのおバカ加減が際立っています。(笑)

ロシ子とアビのすけのカレンダー、11月・12月。そして最後、これは、来年のカレンダーの11月と12月の部分のロシ子アビのすけ…、これは、今年の9月と10月に撮った写真からピックアップしました。

アビのすけが我が家に来た当初から、毎朝の様に朝ご飯を吐いてくれて、そして3月には、ロシ子が真菌、アビのすけは誤飲で開腹手術と、今年の正月に、アビのすけが我が家にやって来て以降、今年の4月頃までは散々だったのですが、この月の猫たちの写真を見ると、私もとってもホッとしてしまいます…、平和…。

あの頃は、猫たちのお世話が大変で、私はくたくたで、イライラしっ放しでしたが、ちゃんと愛情を持ち続けて、猫たちのお世話をし続けて来て良かった…、かわいい我が家の猫たちなのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です