猫たちの缶詰が届いた…、アビのすけ、スリスリ攻撃…!

野次馬根性のアビのすけ。これは、昨日の晩の7時頃だったかな、猫たちの缶詰が届いて、開封は翌日にしようかと思っていたのですが、到着した事の記録として写真を撮ろうと思ったら、この通り、猫たちが野次馬根性で寄って来て…。

それにしても、本当にネットって便利…、おとといの段階で、猫たちの缶詰が残り1個になっていて、ネットで発注したら、翌日に届くって、買いに行くよりも全然、便利で、本当に、今の時代に感謝です。

偵察を始めたアビのすけ。最初に偵察を始めたのはロシ子だったのですが、これはアビのすけのブログなので、アビのすけが偵察しているシーン…、いつもながら、常にロシ子の後追い状態のアビのすけ君。

慣れてくるとやかましいアビのすけ。後追いのアビのすけではありますが、危険はないと確認が出来たら、こっちのもの…、ロシ子を上回って、偵察しまくるアビのすけ

スリスリしているアビのすけ。最初は、箱を噛んだりしていたのですが、その内に、スリスリを始めたアビのすけ

スリスリ、スリスリ...。アビのすけ、スリスリ…、スリスリ…。

悪戯をしていたアビのすけ。そして、一旦、お開きにして、届いた缶詰の箱を部屋の隅っこに置いておいたら、ガリガリ、ガリガリする音が聞こえて来たので、Webカメラで見てみると、アビのすけが悪戯をしてやがった…。

遊びたいアビのすけ。遊びたくて仕方がないアビのすけ君…。

クンクンするアビのすけ。そして、クンクンして、危険がないかを確認して…。

スリスリしていたアビのすけ。口を半開きにして、間抜け面で「ふがふが」言いながら、箱にスリスリしていたアビのすけでした…、やっぱりアビのすけはおバカだった…。(笑)

猫たちの缶詰が届いた…、アビのすけ、スリスリ攻撃…!” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 猫たちが集合...、猫たちの缶詰のご紹介。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です