やっぱりアビのすけは、デレデレの甘えん坊だった。(笑)

ロシ子とアビのすけ。これは、私が釜山旅行から帰って来た翌日の、先週の(金)の晩の事、お上品なお姉さんのロシ子ちゃんと、いかにも弟のアビのすけ君。

いつも思いますが、とっても仲良しではない2にゃんですが、決して、仲が悪い訳ではない2にゃん。(笑)

お茶目なアビのすけ。お茶目なアビのすけ君…、ロシ子の様なシャキッと感がないんだよなぁ~…、やっぱり、弟気質のアビのすけ君。(笑)

私に寄り添うアビのすけ。そして、晩になったら甘えん坊になるアビのすけは、ソファーに座っている私の横にすり寄って来て…。

口が開いてるアビのすけ。このアホ面…、口を半開きにして、ふがふが、ふがふが、おバカさん…。

外見だけは、なかなかの男前なアビのすけなのに、この間抜けな性格はどうなのよ…、写真だけだったらバレないけど、動画で見られたらバレバレ…、ほんと、3枚目だわぁ~、残念…。

こっちに来たアビのすけ。そして、今度は私の右側に…。

振り向いたアビのすけ。ツンデレな面なんか全くなくて、思った通り、そのまま、直線で甘えて来るアビのすけ…、男の子だわぁ~…。(笑)

隙間に潜り込んだアビのすけ。そして、ソファーの肘掛けと私との間の狭~い隙間に、大阪のおばちゃんの様に割り込んで入って来て…。

癒してくれるアビのすけ。ここで、気持ち良さそうに寝てしまったアビのすけ君…、ほんと、天然で、純粋で、とってもかわいい男の子です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です