何て格好で寝てるんだ…、天真爛漫なアビのすけ。

ぐたっと寝ているアビのすけ。昨日の朝に、私、旅行から帰って来たのですが、今日のロシ子のブログにも書かせて頂きましたが、私、香港から深夜便で帰って来た為、ほぼ寝ていなかった状態で…、そこで、私、昼過ぎにちょっとだけ昼寝をしたのですが、私が起きた時の状況がこんな感じ…。

ロシ子も暑そうにはしていますが、それよりも何よりも、アビのすけの寝方のなんと腕白な事…。(笑)

男の子ならではのアビのすけ。1枚目の写真と比べると、腕白度の下がった写真になりますが、それにしても、ロシ子だったら、絶対にこんな寝方はしない…、男の子ならではの横着な寝方だと思う…。(笑)

アビのすけを撫で撫で。アビのすけを撫で撫ですると…。

ふがふが、ゴロゴロのアビのすけ。ふがふが、ゴロゴロと喉を鳴らすアビのすけ…、アビのすけって本当に天然で、取り繕う事もなく、気持ちをそのままに態度で出すので、おバカさが前面に出て笑ってしまうのです。

アビのすけと握手。そして、アビのすけと握手をして、アビのすけの肉球を触っていたら…。

笑えるアビのすけ。アビのすけ、目をつぶったかと思ったら、そのまま、寝てやがった。

ロシ子の様な、本当におとなしく、穏やかな猫ちゃんもいれば、アビのすけの様な、とにかく天然でマイペースで、笑える猫もいればと、猫も色々で本当に面白い…、真逆な2にゃんなので、一層、対照的な面が見れて、常々、つくづく面白いなぁ~って思わせて貰っています。(笑)

最後に、本当におバカなアビのすけの動画…。

これ、昨日の晩遅くの事でしたが、アビのすけが机の角っこでスリスリしていたのですが、その時、あまりにも気持ち良くって、つい、口が開いてしまっているアビのすけの、なんと間抜け面な事…。

私は四六時中、アビのすけのこんな様子を見ているのですが、こんな光景を何回見ても、毎回、笑ってしまう…、天真爛漫と言うか、飾らないと言うか、仮に、アビのすけが何か真面目な事をしてたとしても、絶対に笑ってしまうであろう飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です