アビのすけ、パッと見は、シュッとして男前なのに…。

男前のアビシニアン。またまた、アップするのが遅くなりましたが、これ、6日も前のアビのすけなのですが、こうして横たわっているアビのすけを見ると、とても男前で美猫ちゃんで、やんちゃな風にはあまり見えないのですが…。

でも、私的にはやっぱり、若い猫ちゃんって感じで、やんちゃに見えるなぁー…、私はアビのすけの性格を知っているから、こんなおとなしそうに見える写真でも、やんちゃに見えてしまうのだと思うのです…。

遊び終わったアビシニアン。この時は、一応、アビのすけは遊び終わっていたのです。

何で遊んでいたかと言いますと、上にぶら下がっているピンクのゴム紐で、私が楽をする為に、アビのすけに一人遊びをして貰ってたのですが、アビのすけが、ゴム紐の先っぽの玉を銜えて引っ張るもんだから、こんな感じで絡んでしまって、遊べなくなってしまったのです。

まずは、アビのすけが元気いっぱいに遊んでいた様子をご覧下さい。
とにかく、めっちゃ元気なアビのすけでしょ…。

ゴム紐の先っぽの玉を銜えて、マックスの状態まで引っ張ってるのには、笑ってしまう…、何かおバカな事をしてくれないか、期待をしていたのですが、残念ながら、今回は、おバカなアビのすけのシーンは撮れませんでした。
やんちゃなアビシニアン。そして、一通り、遊び終わったアビのすけですが、まだまだ遊び足りない様…。

このピンクのゴム紐は、以前、アビのすけがもっと子猫の頃に、ゴミ紐を噛み切って、誤飲されたら困ると思って、撤去しなければって思っていたのですが、写真よりももっと絡んだ感じで、アビのすけの目に入らない状態だったので、そのまま放置していたのです。
悪戯坊主のアビシニアン。アビのすけ、立ち上がりました…、本当に男の子ってやんちゃだし、すごい体力…。
背が高いアビシニアン。しかし、こう見ると、アビのすけは本当に背が高い…、と言うか、良く伸びる…。

この障子の枠は、内寸で半間(測ったら91cm)もあるのですが、手を伸ばした状態でアビのすけは90cmを超えてるって、これ、かなりでかいんじゃね…。
ロシ子もジャンプ!と思ったら、アビのすけの様子を見てたロシ子が、突如、私も!って感じで、ジャンプして、暫くの間、鴨居にぶら下がっていたのです…、やんちゃなロシ子、大歓迎…、嬉しい…!

本当は、ロシ子がぶら下がっている所を撮りたかったのですが、溜まらずに落下してしまっている所が撮れてしまいました。

伸び切った状態ではありませんが、こう見ると、ロシ子の身長は、伸びた状態でも75cm位かな…、アビのすけと比べると、明らかに小さいですが、ロシ子は女の子だからOKよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です