やっぱりアビのすけは、誰にでも懐くアビシニアン君。(笑)

笑わせてくれるアビのすけ。今日のアビのすけ君のブログは、またまたになりますが、呆れる程に誰にでも懐く、愉快なアビのすけ君の様子をアップさせて頂こうと思います。

約1か月半前に、我が家に大阪ガスの方が点検に来られたのですが、その時にして頂いた我が家の給湯器へ繋がるガスの配管の件で、その修理に不備があったとの事で、3日前の3/28(水)の午後一番、再度、大阪ガスの方が我が家に来られたのですが、アビのすけ、本当に物怖じしない性格と言うか、嬉しくて嬉しくて、喜んで喜んで、大阪ガスさんを歓待していたのです。

笑えるアビシニアン君。テーブルの向こう側、ソファーが面している壁の所にガスのコンセントがあって、そこで大阪ガスさんが点検をしておられたのですが、アビのすけはもう、興味津々で、見ているこっちが笑える程で…。

人間大好きなアビのすけ。アビのすけは本当に人間が大好きで、と言うか、何にでも無邪気に興味を持つ子で、何の戸惑いもなく、大阪ガスさんの真後ろに行き…。

おバカなアビのすけ。大阪ガスさんの目の前へ…、お仕事中の大阪ガスさんでしたが、このアビのすけのあまりもの人懐っこさに、笑っておられましたもんね…。(笑)

この時、ロシ子は2階にいて、ちょっと心配だったので、ロシ子の様子を見に上がったら、ロシ子、ソファーの下に潜り込んでいて、やはりトラウマが残ってるのか…、また、近々、ロシ子のブログでアップしますので、その時はまた、後追いになりますが、このページからリンクを貼ろうと思っていますが…。

今回は1階にも下りて来なかったロシ子ですが、前回、大阪ガスさんが来られた時は、ロシ子は大阪ガスさんの前に出て来ましたが、そこは飼主が一番のロシ子ちゃん、決して、大阪ガスさんに心は許さなかったのに、このアビのすけの節操のない事…、飼主の目の前で尻尾を振って他人にすり寄って行くなんて、お客さんからすると、こんなにかわいい猫はいないって感じだと思いますが、私からすると、このバカ野郎!って感じで…。(笑)

グイグイ、アビのすけ君。アビのすけは無神経なので、他人の懐に土足で上がる様な奴なので、大阪ガスさんを気にする事もなく、グイグイ、グイグイ…。

愉快なアビのすけ君。本当にアビのすけは愉快な奴…、もう、アビシニアンの典型みたいな奴で、本当に笑ってしまいます。

元気いっぱいのアビのすけ君。さっきから、大阪ガスさん、大阪ガスさんと書いていますが、厳密に言いますと、工事に来られた方は大阪ガスの下請けの業者さんなのですが、もう一人、玄関で作業内容や領収書をプリントアウトしておられる方がいらっしゃったのですが、その方にも、アビのすけは笑顔を、愛想を振りまくってて…。

八方美人なアビのすけ。私はどちらかと言うと、あまり愛想の良い方ではないのですが、このアビのすけ君は、私には似ても似つかない八方美人なアビシニアン君で、アビのすけは本当に楽しそうに生きていると思います。(笑)

宴が終わった感じのアビのすけ。そして、大阪ガスの下請け業者さんが帰られ、ここにポツンと、宴が終わった様なアビのすけ君…、我が家は、私とロシ子アビのすけの3人暮らしなのですが、アビのすけは大家族が好きなんだろうな…。

満足の行く様な遊び相手君をお迎えしてあげたいのですが、なかなかご縁もなく…、まぁ、それでも、とにかく元気いっぱい、愉快なアビシニアンのアビのすけ君です。(笑)

やっぱりアビのすけは、誰にでも懐くアビシニアン君。(笑)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 失禁事件の後遺症...!? ビビッて隠れたロシ子の様子。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です