アビのすけの皮膚炎10号もほぼ完治かな…、体重測定も。

1週間前の皮膚炎10号。これは、ちょうど1週間前、私が旅行から帰って来た翌日の晩に撮った、アビのすけの皮膚炎10号。

今日のアビのすけのブログは、この皮膚炎10号の続報を簡単にアップさせて頂きます。

黒ずみ感が残っている。1週間前はこんな感じだったんだな…、皮膚炎はかなり良くなってた感じだけど、黒ずみが気になるなぁ~…。

それから2日後の皮膚炎10号。そしてこれは、それから2日後の3/25(日)のアビのすけの皮膚炎10号…、2日前に比べると、黒ずみ感も少なくなってたけど、完治とはとても言えない状況…。

3/25(日)の皮膚炎10号。もう1枚…、ちょっとまだかさぶた感も残ってるかなぁ~…。

昨日の晩のアビのすけ君。そしてこれは、昨日の晩のアビのすけ君…、アビのすけ、お前、何ちゅー顔してんねん…。(笑)

アビのすけも穏やかになりました。でも、この顔なんか、アビのすけ君も以前に比べたら、とっても穏やかになりました…、と言うか、仕方なしにおとなしくしている感じかな…!?

かなり良くなったけど...。そして、昨日の晩の皮膚炎10号はと言うと…、タイトルに「ほぼ完治」なんて書いてしまいましたが、まだちょっと黒ずみが残ってて、完治には至ってない感じかな…。

おとといの体重測定。そしてこれは、おととい、3/28(水)のアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,830g。この日のアビのすけの体重は4,830gで、アビのすけの体重も、食事量を気持ちだけ減らしてはいるのですが、少しずつ、少しずつ、もう1つ少しずつ、増えて行ってるんだよなぁ~…。

それでも今は、ロシ子の喘息の咳の事で頭がいっぱいなので、まぁ、暫くは良いと言う事にしておこう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です