2歳6ヶ月になったアビのすけ君 Part2、相変わらず編。

悪戯坊主のアビのすけ。これは、ちょうど1週間前のアビのすけ…、この日は、アビのすけの2歳と6ヶ月になった誕生記念日で、私が佐世保に旅行に行く前に、「2歳6ヶ月になったアビのすけ君 Part1、元気いっぱい編。」という記事をアップしていたのですが、佐世保旅行中の猫たちのお留守番の様子をブログに挟んでしまって、続編がアップ出来ていなかったので、遅ればせながら、アップさせて頂いた次第で…。

相変わらずのやんちゃ坊主。2歳6ヶ月の誕生記念日だからと言って、お上品にしてくれるアビのすけにはあらずで、乗ってほしくないエアコンの上に…、やばい…、エアコンの上を拭いていなんだけど…。

でっかい図体のアビのすけ。アビのすけは図体がでっかいので、エアコンの上の空間が少ないので、動きにくそうなんだけど、逆に、猫って狭い所が好きなので、楽しく遊んでるんだろうなぁ~…。

それにしても、アビのすけは体重が重いので、エアコンのプラスチックを割らないでくれよ…。

器用なアビのすけ。そして、器用にエアコンから下りて来たアビのすけ…、やっぱりアビのすけも猫じゃのぉ~…。

誇らしげな顔のアビのすけ。「そうだよ、僕は猫なんだから、これ位、へっちゃらさ…。」 誇らしげなアビのすけが笑える…、全然、誇らしくないのに…。(笑)

アビのすけの体重測定。そしてこれは、先週の(火)の朝、私が佐世保旅行に出発した日の朝ですが、猫たちの体重測定をして、これは、アビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,830g。この日のアビのすけの体重は4,830gで、先週から100gも増えてしまったぁ~…、何故だぁ~…。

アビのすけの過去最重の体重は、去年の8/31に記録した4,844gで、4,830gは、それに次ぐ重い体重で…。

アビシニアンって、基本は細くてスラッとしてるのに、アビのすけは、太ってこそいないけど、超・デカ目で…、やっぱりアビのすけは、しっかりと体重管理をしないと、すぐおデブちゃんになってしまいそうです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です