2歳6ヶ月になったアビのすけ君 Part3、お祝いご飯編。

アビのすけが2歳半になった日。アビのすけが2歳半になった日の話題も、今日でラストです。

これは8日前、アビのすけが、生後2歳と6ヶ月になった4/16(日)のお祝いご飯…、何のパウチだったかな…? 「無一物」のパウチだったかな…?

食欲旺盛なアビのすけ。2歳半になった日のアビのすけも、超・食欲満点でしたよ。

気持ち良い食べっぷり。見てて、本当に気持ちよい食べっぷり…、これぞ、アビのすけの魅力です。

元気な2にゃん。ロシ子も頑張ってご飯を食べていて…、猫たちが頑張ってご飯を食べてる様子は、本当に気持ちの良いものです。

甘えん坊のアビのすけ。そして、アビのすけが2歳半になった日も終わり掛け、お祝いご飯を食べ終わって、日付も変わろうかとしていた時、アビのすけ、私が座っている横に来て密着…。

男の子は甘えん坊。でっかい図体して、本当にアビのすけは甘えん坊さん。

最近、アビのすけ、本当にかわいくって、私のアビのすけに接する態度にもそれが出ているのか、最近、本当にアビのすけは甘えん坊で、私にすり寄って来るのです。(笑)

かわいいアビのすけ。この時、ロシ子は確か、キャットテントの中で寛いでいたんだったと思いますが、ツンデレのロシ子は近付いて来てくれませんが、アビのすけは本当にべったりで、男の子はやっぱり甘えん坊さん。

この日の晩もそうでしたし、昨日の晩も一緒に寝てくれて、多分、今晩も、アビのすけは私と一緒に寝てくれる事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です