まるで寛平ちゃん…、角っこにスリスリして「かい~の」。

のんびりアビのすけ君。今日は簡単に、アビのすけ君の日常をアップさせて頂こうと思います…、これは、5日も前になりますが、3/27(火)の朝だったっけかな…、のんびりと寝起きのアビのすけ君。

最近はポカポカと暖かくなって来て、布団の中ではなく、布団の上で寝る事も多くなって来たアビのすけ君ですが、それでも、私がアビのすけを布団に連れ込むと、今でも布団の中で爆睡しているアビのすけ君…、暑くないのって思うのですが…。

シャキッと起きたアビのすけ君。シャキッと起きた!? アビのすけ君。

寝起きだからか、アビのすけの目の形が四角形ですが、私はどちらかと言うと、ロシ子の様なアーモンド形の目が好きですが、でも、アビのすけもとっても可愛く思えているという事は、猫も顔じゃないって事だな。

陽気なアビのすけ君。そしてこれは、その翌日、3/28(水)の午後の事でしたが、この直前まで、昨日、アップさせて頂いた、大阪ガスさんが我が家に来ておられて、とってもご陽気だったアビのすけ君。

大阪ガスさんがお帰りになられた後も、ご陽気なのは変わらずに…。

角っこにスリスリ。最近は使っていない、私の筋トレ用のベンチの角っこにスリスリ、スリスリ…、あぁ~、アビのすけって本当におバカだわぁ~…。

バカ面でスリスリのアビのすけ。アビのすけはよく、パソコンデスクとかテーブルとかの角っこで、こんなバカ顔をしながらスリスリしている事が多いのですが、私、この光景を見る度に、寛平さんの「かい~の」のシーンを思い浮かべてしまって、笑ってしまうのです。

私は関西人なので、寛平さんのギャグが大好きで、参考までに、寛平さんの「かい~の」のギャグをご存知ない方…、この動画の4分48秒位から見てみて下さい…、私、また笑ってしまいました…。(笑) →→→ 間寛平「かい~の~」披露

そして最後、先日、私の旅行中の猫たちの自動給餌器での食事の様子を整理していたら、去年の年末に釜山に行っていた時の面白い場面があったので、ちょっと長い動画ですが、アップさせて頂きます。

ロシ子のお尻を執拗に嗅ぎに行くアビのすけ君…、本当に迷惑な奴と言うか、おバカで笑わせてくれるアビのすけ君です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です