アビのすけの体重、軽うじて4.8kg台に…。(汗)

能天気なアビのすけ。これは、3日前の(日)の晩遅くのアビのすけ君ですね…、ピリッと感がないと言うか、ボォ~っとしてると言うか、ほんと、次男坊気質の、おっとりとマイペースな性格のアビのすけ君…。

かわいいアビのすけ君。こんなアビのすけに、日々、笑わせて貰って、知らぬ間に、ストレスを発散させて貰っている飼主です。(笑)

アビのすけの体重測定。これは、昨日の朝のアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,872g。昨日のアビのすけの体重は4,872gで、何とか、4.8kg台に戻ったので、私はホッとしていたのですが、よく考えると、この体重計、と言うか、キッチンスケール…、最大計量が5,000gとあって、アビのすけ、これ以上、おデブになってしまったら、この体重計で体重が測れなくなってしまう…。

アビのすけの健康の事もありますが、尚更、絶対に、アビのすけを太らせる訳には行かなくなった飼主です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です