アビのすけの体重…、前回、測り間違えたかな…?

かわいいアビシニアン。これ、おとといのアビのすけ…、この前も書きましたが、何故か最近、とってもアビのすけがかわいく思えるのです。

今までもかわいかったのですが、今までは、心の底からかわいいというよりは、たまにやかましくてイラッとする事もあったので、普通にかわいい位のレベルだったのですが、最近、かなり、心の底からアビのすけの事がかわいく思えて、アビのすけを捕まえては頬ずりをしているのです…、アビのすけは嫌がってるけど…。

男前のアビシニアン。晩は、ちょっと差別かも知れませんが、私はロシ子を連れてベットに入って、ロシ子の寝場所を確保した上で、ベットからアビのすけの事を呼ぶのですが、アビのすけは私の声を聞いてすぐにベットにやって来て…。

ゴーゴーと牛蛙並の煩さで喉を鳴らすのですが、それもとってもかわいくて…、結局、私の言う事を聞いてくれてるから、アビのすけの事を一層、かわいいと思える様になったのかな…、ロシ子のかわいさは不変なのですが、アビのすけもとってもかわいくて、ずっと1日中、猫たちと一緒にいたい…。

アビのすけの体重測定の風景。そしてこれは、おとといの晩のアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,455g。この日のアビのすけの体重は、4,455gでした…、えっ…!?

私が旅行から帰って来た時のアビのすけの体重は4,524gで、旅行前に測った時は4,458gだったので、私の旅行中、ロシ子のご飯をつまんで、66gも太ってしまったのかなって思っていましたが、今回のアビのすけの体重は、旅行前に測った時の体重とほぼ一緒で、前回の体重測定の時、おかしな測り方をしてしまったかも知れない、って思う位のアビのすけの体重のアップダウン…。

まぁ、それでも、アビのすけはとっても元気にしていますので、全くもって、健康に問題はないと思っています。

今日も早く、猫たちと一緒に寝たいなぁ〜…、とにかく、暖かくて最高に気持ちが良いのです…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です