アビのすけの皮膚炎が良くなって来てるぞ!

朝陽が似合うアビシニアン。これは、3日前のアビのすけ…、アビシニアンレッドのアビのすけは、朝陽がとっても似合います。

普段のアビのすけは茶色っぽい感じなのですが、朝陽を浴びると、まさにレッドのアビシニアンらしく、黄金色に映えるのです!

彫りが深いアビシニアン。彫りが深いアビのすけは、逆光になると、一層、渋味が増すのです…、アビのすけ、かっこいいど!

大人になったアビのすけ。こう見ると、アビのすけも大人の顔になって来たなぁ〜…、今までは、頼りない感じに見えたアビのすけでしたが、この前、アビのすけが人間だったら大学生の年齢だという事を再認識して以降、アビのすけの事がとっても大人っぽく思える様になった私なのです。

アビのすけの皮膚炎をチェック。そしてこの日の晩、アビのすけのお腹に皮膚炎の薬を塗った後、アビのすけの皮膚炎の患部を見てみました…、普段のアビのすけは、やっぱり茶色だなぁ〜…。

良くなっているアビのすけの皮膚炎。塗り薬を塗った後のアビのすけの皮膚炎の患部なので、ちょっとテカっていますが、でも、劇的に皮膚炎の部分が狭くなって来ているのです。

私が旅行中の4日間は、皮膚炎の薬を塗る事が出来なかったので、かなり心配をしていたのですが、私の旅行後も悪化している事もなく、再度、薬を塗り始めてからは、どんどんと良くなって行ってる感じ。

もうちょっとで治る皮膚炎。このまま順調に快方に向かえば、早ければ今月中には治ってしまうかも…、間違いなく、もうちょっとでアビのすけの皮膚炎も治ると思うので、一つ一つですが、ロシ子の歯茎も含め、順調に我が家の猫たちも良い感じになって行っています。

アビのすけの皮膚炎が良くなって来てるぞ!」への2件のフィードバック

  1. 日高光平

    おはようございます。

    また、コメント書かせてもらいました!

    いつもは、お笑い担当?のアビのすけさんですが
    たまに、ビシッとイケメンを決める所がまたいいですね!

    あと、この前の日記に書いてたと思うんですが兄弟の中で一番大きいのに反抗できなくてでも、ロシ子さんには強いと言う所もまた最高です!

    皮膚もちょっと落ち着いてきてるみたいですね
    何もなくて食欲旺盛で活発な内弁慶のアビのすけさんに早く戻って欲しいです!

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      日高さん、こんばんわ。この度も、我が家の猫たちのブログにコメントを下さいまして、有難うございます。

      そうなんです、アビのすけは図体はでっかいのですが、肝っ玉はとっても小さいのです…、と言うか、良い様に言いますと、とっても心優しい男の子なのです。
      我が家に来る前、ブリーダーさんの所で、体の小さい兄弟たちに噛まれまくって、それでもやり返す事も出来ず、アビのすけは傷だらけになってたんですよ。
      そんなアビのすけも、ロシ子にだけはとっても強いのです。
      これも全て、ロシ子がとっても優しい子で、アビのすけの勝手を許してくれているからなのですが、アビのすけは本当に運の良い子だと思います。

      アビのすけの皮膚炎も順調に治っておりますし、とっても有難い事だと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です