腕を胸の前に置いて、かわいく仰向けで寝てるロシ子ちゃん。

キュートなロシアンブルー。ただでさえ、忙しくて時間がない中で、2週間程前から、1時間ちょっとのウォーキングを始めておりまして、尚一層、時間がなくなっているという事で、今日のロシ子のブログも、超、簡単にアップさせて頂こうと思います。

これ、5日前のロシ子ちゃん…、ひっくり返って、仰向けでお腹を見せてくれる事が多かったロシ子ですが、この日はかわいさもバージョンアップして、こんな感じで、腕を胸の前にクロスさせて寝ていたロシ子でしたよ。

器用な寝方のロシアンブルー。あらま、ロシ子ちゃん…、器用でかわいい寝方をしてますね。

猫って尻尾があるので、きっちりとした仰向けになるのは難しいと思うのですが、この時は、柱にもたれて、ロシ子はこの体勢が出来てたのかな…。

かわいいロシアンブルー。この状態で、ロシ子のお腹を撫で撫でしてあげると、ロシ子はすぐに、ゴロゴロ、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれるのです。

ロシ子が発するゴロゴロ音も、大いに私を癒してくれるのですが、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれる気持ちになってくれたロシ子に、私はとっても癒されるのです。

女の子のロシ子ちゃん。なかなかゆっくりと、ロシ子アビのすけと過ごす事が出来なくて、遊んであげる事も出来ていないのが申し訳ないのですが、それでも、猫たちは本当にかわいい…、ロシ子がかわいくて仕方がないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です