太陽の光をたくさん浴びる、ロシアンブルーのロシ子です。


太陽を浴びるロシアンブルー。今日は昼前から、天気がぐんぐん、良くなって来ましたね。

障子を開けると、太陽の陽が降り注ぎ、ロシ子も日向ぼっこをしようと、ダッシュでやって来ました。

やはり、まだまだ若い、ロシアンブルーの女の子です。

最高にかわいいロシアンブルー。この写真は、最高にかわいいですね。

美猫さでは、なかなか、上等ではないかなと、私はロシ子の事を、そう思っているのですが、やはり、親バカ発言ですよね…。
日に当たるロシアンブルー。太陽を浴びると、ロシ子の毛の色は、薄く見えますね。

ロシアンブルーの基本が、あまり分かっていない、私ですが、私的には、濃いブルーよりも、これ位の、薄いブルーの方が、好きですね…。

これも、手前味噌です…。
澄まし顔のロシアンブルー。澄ました顔をしている、ロシ子ちゃん。

耳をピンと立てて、外の世界の音を、聞いているのでしょうか。
部屋側から撮ったロシ子。部屋側から、ロシ子を撮ってみました。

日の当たり方によって、ロシ子の表情も、変わりますが、いずれにしても、私にとってのロシ子は、かわいい以外の、何者でもないのです。
上を向くロシ子。上を向いているロシアンブルーのロシ子…、何を見ているんだい…?
本当に猫ってかわいい。本当に、猫って、かわいいですね。

明日は、ちょっとだけ、ゆっくり出来そうなので、ロシ子とまったり、時間を過ごそうかな、なんて思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です