ずっと、ここにいるのかよ、ロシ子ちゃん…!?


ソファーで寝ているロシ子。今日も、私、忙しくて、クタクタで、手抜きみたいな感じになってしまいますが、Webカメラで撮った、ロシ子の様子をお届けします。

午前10時半のロシ子…、この場所で、足を抱え込んで、寝ています。

お昼前のロシ子。午前11時過ぎ、やはり、この場所で、まん丸になって、ロシ子、寝ています。
目を覚ました?ロシ子。ん、目を覚ましたかな…?
やはり寝ているロシアンブルー。お昼の12時過ぎ…、やはり、この場所で、寝ています。
腹時計は正確なロシアンブルー。午後1時過ぎ、ロシ子の腹時計は、正確ですね。

戸の方を向いて、私がご飯を持ってくるのを、待っているのです。
夕方のロシ子。午後5時前、ああ、やっぱり、この場所で寝ている、ロシ子ちゃん…。

何て言う格好で、寝ているの…。
暗視モードに切り替わりました。午後6時前、暗くなって来て、自動的に、Webカメラが、暗視モードに切り替わりました。
グダグダのロシ子。相変わらず、この場所で、グダグダしている、ロシ子なのです。
夕方のロシ子。午後6時過ぎ、やっぱり、ここで寝てるのかよ、っていう感じのロシ子ちゃん…。
晩のロシ子。そして晩8時半前…、やっぱり、ここにいるぜよ、ロシ子ちゃん…。

ほぼ、1日中、ここで、寝ているロシ子ちゃん…。

これはやばい…!? 明後日の体重測定では、絶対に、3.5kg台に突入してしまう…。
ロシ子の腹時計...。そして、晩9時近くになって、また、ロシ子の腹時計が…。

まさに、食っちゃぁー、寝て、食っちゃぁー、寝て、の繰り返しで…、これじゃあ、太るわ…。

早く、ロシ子のお友達になってくれる、私の希望の、アビシニアンのレッドの子が、ブリーダーさんの所に、産まれてくれたら良いのですが…。

このまま、ロシ子を、1人のままにさせておいたら、遊び相手もいず、運動もせず、どんどん太って、膝にも負担がかかってしまう…、ロシ子に責任はないのだけど、真剣、やばい、ロシ子嬢なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です