今日のロシ子の様子です。


今日のロシ子です。今日のロシ子の様子です。

今日は、私、バタバタしていたので、ロシ子の今日の様子を、パシャパシャって撮って、ブログにアップさせて頂きます。

可愛い顔のロシアンブルー。この写真は、かわいく、撮れましたね。
尻尾を振るロシアンブルー。尻尾を、ブルン、ブルンと、振るロシ子
自分の体を舐めるロシ子。自分のお腹の辺りを、ペロペロと舐めていたロシ子

愛嬌たっぷりです。
寝起きのロシ子。これは、ロシ子の寝起きの様子です。
寝起きのロシアンブルー。まさに「寝起き」っていう感じの顔ですね。
かわいいロシアンブルー。ロシ子の手を、撫で撫でしてあげると、ロシ子、手首を「く」の字に曲げて、ふみふみして…、本当にかわいい奴なんです。


スポンサーリンク

2 thoughts on “今日のロシ子の様子です。

  1. ヨロシク仮面

    ロシ子ちゃん相変わらずかわいいですね。
    毛づくろいの仕草とか、私は大好きです。
    うちの子もやっと、先週やって来ました。
    そのときにお話をしたら、リコママさんとも
    あわせてくれましたよ。
    ロシ子ちゃんとリコちゃんは本当にそっくりですね!
    キャンディちゃんとも会いました!
    私はルディの毛色のコントラストがとても好きで、
    キレイな猫だなぁと思いましたよ!

    うちの子は、いつも元気いっぱいで、
    毎日走り回っていますが、
    来てすぐに目に異変があったので、
    この前動物病院に連れて行きました。
    環境の変化で抵抗力が落ちてしまったらしく、
    ネコ風邪にかかったそうです。
    すぐに良くなるということですが、
    どうにも心配で…はやく良くなって欲しいです。
    ブリーダーさんにいろいろと相談したのですが、
    親身になってくださる方で、とても頼りになりますね!

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ヨロシク仮面さん、こんにちわ。 コメントを頂きまして、有難うございます。
      また、ロシ子の事を誉めて下さって、有難うございます…、そうなんです…、本当にかわいい奴なんです。
      リコママやキャンディちゃんにも会ったんですね。
      私も会った事がありますが、キャンディーちゃんもかわいかったですし、男の子のショコラ君も、とっても甘えん坊で、かわいかったですよ。
      私も、ブリーダーさんのお宅のアビちゃんの顔に、一目惚れをしてしまって、次、レッドの子が産まれたら、ロシ子のお友達として、譲って頂くお話をさせて頂いてるんです…。
      お迎えになられた子が、目の病気になったとの事、心配ですね…。
      うちのロシ子も、以前、急に、片方の目の瞳孔が、開かずに、小さいままの状態になった事があって、急いで、病院に連れて行った事があります。
      猫って、我慢する動物ですし、人間みたいにしゃべれないので、人間以上に、心配してしまいますよね。
      本日、久しぶりに、ブリーダーさんと、やり取りをさせて頂いたのですが、やはり、お詳しいですし、とっても、頼りになる方だと思いますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です