今日のロシ子の様子です。

今朝のロシ子。最近は、ちょっと、ロシ子ちゃんのブログも、適当気味で…。

今日も、ちょっと、適当気味ですが、ロシ子ちゃんの様子を、お届けしようと思います。

かわいいロシ子。今日のロシ子も、ゴロゴロ、していましたよ。
戸の方を見るロシ子。下で、物音がしたのかな、ロシ子が戸の方を見ています。
ちょこんとお座りするロシ子。ちょこんと、お座りをしているロシ子
上品な感じのロシ子。ロシアンブルーらしく、上品な感じがしますね。
朝ご飯を食べるロシ子。朝ご飯を食べるロシ子
食欲旺盛なロシ子。相変わらず、食欲は、ものすごく旺盛で、やはり、ご飯の量は、少ない感じ…?
5分程で食べ終えるロシ子。ご飯の量を減らしてから、毎食、5分程で、完食をしてしまう、ロシアンブルーのロシ子なのです。
ものすごい食欲のロシ子。次の水曜日が、楽しみなのですが、ロシ子の体重は、どうなっているでしょうか…?
ご飯を食べるロシ子。でも、これで、ロシ子の体重が増えていたら、ちょっと、なす術がなくなってしまうのです…。

これ以上、ご飯を減らす事は、出来ないし…。

ちょっと、遅れましたが、先日、私が不在にしていた時の、自動給餌器でご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子の様子を、私の記録として、アップしておこうと思います。
本当に、食欲旺盛な、ロシアンブルーのロシ子ちゃんなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です