思わず、ロシ子を見て、吹いてしまいました。


ロシ子を見て爆笑してしまいました。今日は、7月6日という事で、ロシ子が産まれてから、1年と6か月が経ちました。

本当にロシ子が、可愛くて、可愛くて、仕方がない毎日なのですが、今朝も、ふと、ロシ子の方を見てみると、この写真の様なポーズを取っていて、私、思わず、吹いてしまいました。

ロシ子の横着な態度。拡大してみると、この通り…。

何と、横着な、寝方をしているのでしょうか…。
こっちを見るロシ子。本当に、お茶目と言うか…、こんなポーズをするのは、うちのロシ子に限らないと思いますが、猫って、本当に、何とも言えない、かわいさがありますね…。

本当に、ロシ子のおかげで、私、大分と、ほっと、させてもらっています。
まるで子猫のロシ子です。朝方なので、ロシ子の瞳孔が細く、ちょっと、怖い顔ですが、しかし、行動とか、態度とかは、まるで子供な、ロシアンブルーのロシ子ちゃんなのです。
ロシ子に起こされた私です。この写真は、私が起きたばかりの、本当の、朝一番の写真なのですが、今朝も、ロシ子は、朝から、何やら、騒いでいたのです。
ロシ子の様子を観察です。朝から、ロシ子は、何をしているのかな、と、私、ちょっと、観察をしていたのですが、どうやら、障子の所に、朝蜘蛛くんがいる様で…。
飛び掛かろうとするロシ子。「朝蜘蛛は、縁起が良い」って、聞くもので、まさかとは思っていたのですが…。
蜘蛛が気になるロシアンブルー。じーっと、ロシ子、朝蜘蛛くんを見つめながら、狙いを定めて…。
蜘蛛に飛び掛かるロシ子です。ロシ子、縁起の事なんか、お構いもせずに、縁起の良い、朝蜘蛛くんに、飛び掛かってしまったのです…。
元気なロシ子です。幸いな事に、朝蜘蛛くんは、逃げてくれたのですが、ロシ子は、引っ込みがつかず、障子にぶら下がっていて…。
蜘蛛を追いかけるロシ子。障子の上の方に行ってしまった朝蜘蛛を、まだ、追いかけようと、障子に粘って、捕まっているのです。
なかなか粘るロシアンブルー。今回は、なかなか粘って、障子にしがみ付いている、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…。
そろそろ落ちそうなロシアンブルー。そして、足も外れて、少しだけ、腕の力だけで、ぶら下がっていたロシ子ですが、少ししてから、落下してしまった、ロシアンブルーのロシ子だったのです。

本当に、子供のまんまの、笑かしてくれる、ロシアンブルーのロシ子ちゃんでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です