程良い距離感を保つ、ロシアンブルーのロシ子です。


ある晩のロシ子。この写真は、ほぼ、毎晩、ロシ子がいる場所です。

いつも、私が座っている場所から、1mほどの場所にいて、私と、程良い距離感を保っている、ロシアンブルーのロシ子なのです。

人懐こいロシアンブルー。本当に、ロシ子は、人懐こい、ロシアンブルーの女の子で、私を癒してくれているのですが、やはり、警戒心の強い、ロシアンブルーなので、私が手を伸ばして、届くか、届かないかの場所にいて、何かあった場合、すぐに逃げられる距離を、保っているのだと思います。
手足をダラッとするロシ子。手も、足も、ダラーっとしている、ロシアンブルーのロシ子…。

リラックスしてくれている様ですね。
かわいいロシアンブルーです。本当に、ロシアンブルーって、人懐こくて、可愛くて、最高です!
眠そうなロシアンブルー。ウトウトする、ロシアンブルーのロシ子…。

のーんびりと、してくれている様ですね。
こっちを見るロシアンブルー。場所を換えても、やはり、私から、適度な距離感を保っている、ロシアンブルーのロシ子…。
のんびりするロシ子。この場所でも、その内、ウトウトし出す、ロシアンブルーのロシ子なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です