飯食って、寝て、また飯食って、寝て、のロシ子ちゃんです。


気持ち様さそうに寝るロシ子。今日の朝方、気持ち良さそうに寝ている、ロシアンブルーのロシ子です。

朝ご飯を食べるロシ子。そして、朝ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子…。
寝相の悪いロシアンブルー。朝ご飯を食べた後は、当然、満腹になって、また、寝る、ロシアンブルーのロシ子…。

何とも、寝相の悪い、お嬢様です。
机の上で寝るロシ子。場所を変えて、ここでも、寝ている、ロシアンブルーのロシ子…。

遊び相手がいないので、暇なんだろうなぁー…。
昼ご飯を食べるロシ子。そして、お昼ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子…。

かわいく、写ってますよ。
昼寝をするロシアンブルー。そして、またまた、満腹後は、お昼寝をする、ロシアンブルーのロシ子…。

Let it be…、あるがままの、ロシアンブルーのお姫様なのです。
場所を変えて、また寝るロシ子。またまた、場所を変えて、寝るロシ子…。

飯食って、寝て、また飯食って、寝て、寝て…。

私も、遊んであげる暇もなく、こんな状態のロシ子、仕方がありませんよねぇー…。

やっぱり、早く、ロシ子に、遊び友達を連れて来てあげなきゃ…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “飯食って、寝て、また飯食って、寝て、のロシ子ちゃんです。

  1. alc

    こんにちは。
    ロシ子ちゃんのんびり可愛いですねぇ~

    うちの子、昨日ブリーダーさんが
    連れてきてくれました。
    とってもいい子で甘えん坊でやんちゃです。
    男の子のシルバといいます

    まだ細くて小さいので体調に気をつけていこうと
    思ってます。
    ロシ子ちゃんのように丈夫で可愛くなってくれたら
    いいなぁ(*^_^*)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      alcさん、こんにちわ、コメントを有難うございます。
      とうとう、ロシアンブルーの男の子がやって来ましたか、シルバくん、良い名前ですね。
      1年4か月前に、伊丹空港までロシ子を迎えに行き、車の中で、ちょっとだけ、籠の蓋を開けて、ロシ子を見た時に、小っちゃくて、折れそうな位、細いロシ子が、ニャーって、鳴いていたのを、とっても、懐かしく、思い出しました。
      うちのロシ子も、本当に小さく産まれたので、大きくなるか、心配でしたが、シルバくんも、絶対に、元気に、逞しくなると思いますし、小っちゃい今のシルバくんも、とっても、かわいいと思いますが、成長していくにつれて、愛情も深まって行くので、これから、どんどん、可愛くなっていくと思いますよ。
      うちのロシ子も、今までも、とっても、かわいかったですが、今日も、最高に、かわいいですから…。
      alcさんは、ブログとか、なさらないんですか? また、写真とか、公開されるなら、教えて下さいね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です