暑くて、昼間は動かない、ロシアンブルーのロシ子です。


朝ご飯の後、寝るロシ子。毎日、本当に暑くて、暑くて、ロシアンブルーのロシ子も、やっぱり、暑さを感じている様です。

朝ご飯の後は、ご覧の様に、寝ていました。

昼間は、暑くて、1人でお留守番、という事もありますが、あまり、動かない、ロシアンブルーのロシ子です。

やっぱり寝ているロシ子。夕方も、やっぱり、寝ていました。

アイスジェルを凍らせて、タオルに巻いて、置いてあげていますが、暑いだろうと思うのですが、ロシアンブルーのロシ子、そんなに、これに、抱き付かないのですよね・・・?

思った以上に、ロシアンブルーのロシ子は暑さに強い・・・? 子供だからかなぁ・・・?
晩は動くロシ子。しかし、晩、私が遊んであげると、激しく動く、ロシアンブルーのロシ子です。

昨晩は、久しぶりに、ケージの上に乗って、ぬいぐるみを落とそうと、試みていました。
ケージからジャンプで下りるロシ子。ジャンプで下りるのも、もう、大きくなったので、お手の物・・・。

小さい頃は、とても、ビビッていたのに・・・。

眠くなってくると、体を舐めて、そのまま、ご就寝、という感じなのですが、その様子をどうぞ!

相変わらず、かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です