朝から大騒がしな、ロシアンブルーのロシ子です。

朝のロシ子、眠そうです。朝の、ロシアンブルーのロシ子、眠そうな顔をしています。

この顔も、ものすごく、かわいいー!

目覚めたロシ子。あぁーああぁー、ロシ子、目が覚めてしました。

これから、午前中の大騒ぎが始まります。
朝、窓の外を眺めるロシ子。お決まりの、朝に、窓の外を眺める、ロシアンブルーのロシ子です。

シルエットがかっこいい、ロシアンブルーのロシ子です。

そして、この後、朝も早くから、大騒ぎをして、部屋をめちゃくちゃにしてくれる、何とも愛らしい、ロシアンブルーのロシ子です。

かなり、騒がしく、暴れ回った後の様で、少し、遊びのピークは終わっていますが、大騒ぎをした余韻は、いっぱい、残っています。

しかし、かれこれ、毎日、この遊び・・・、他のおもちゃも飽きてしまったのか、私が遊んであげるのが少ないのか・・・。

早く、年末位になって、ロシ子の新しい、遊び相手の猫ちゃんを決めたいなぁ・・・。

最近、私が忙しくて、あんまし、遊んであげれていないので、ちょっと、ロシ子に対して、かわいそうな気もしています・・・。

ごめんね、ロシ子・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です