私の腕の中で眠る、ロシアンブルーのロシ子です。


私の腕枕で寝るロシ子。これは、昨日の早朝ですが、私の腕の中で眠っていた、ロシアンブルーのロシ子です。

いつもは、布団の中に、潜り込んで寝ている、ロシアンブルーのロシ子ですが、布団から、顔を出しているのは、なかなか、珍しくて、デジカメで撮ってしまいました。

可愛いロシ子。まさに、至福の時です。

本当にかわいくて、仕方がありません。
寝起きのロシアンブルー。いつもなら、この状態なら、すぐに、布団から脱出をする、ロシアンブルーのロシ子なのですが、この時は、珍しく、5分程、この状態で、まったりとしていた、ロシ子…。

しかし、その後、やっぱり、脱出して行きました。
ロシ子に猫キックされた腕。毎週(土)の晩に、ロシアンブルーのロシ子の爪を切っているのですが、爪を切ると、先っぽのとんがりは、なくなるのですが、切った断面の角っこが、鋭角になって…。

それで、ロシ子とじゃれて、遊んでいたら、いっぱい、猫キックをされて、私の腕は、傷だらけ…。

これ、私の左手ですが、向こうでロシ子が、こっちを見ています。
私の傷だらけの右腕。こっちは、私の右腕です。

同じく、猫キックをされて、ヒリヒリして、痛いのです。

でも、元気に遊ぶ、ロシ子を見ていると、とても、嬉しい、私なのです。
お眠のロシ子。いっぱい、遊んだ後は、お眠になる、ロシアンブルーのロシ子です。

6枚ほど、連続で、癒しの写真をアップさせて頂きます。
お眠いのロシ子。
お眠いのロシ子。
お眠いのロシ子。
お眠いのロシ子。
お眠いのロシ子。あぁ、ロシ子と1日中、ゆっくりしていたい…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です