好き嫌いなくご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子です。


かわいいロシアンブルーのロシ子。ちょこんお座りをする、ロシアンブルーのロシ子です。

本当にかわいい、猫ちゃんなのです。

かわいいロシアンブルーのロシ子。こっちを見ている、ロシアンブルーのロシ子

1日中、ロシ子に、引っ付いていたいんです。
ロシ子のお昼ご飯です。おととい、いつもと違う種類のカリカリを、ロシアンブルーのロシ子にあげたら、匂いは嗅ぐけど、積極的に、食べてくれなかったロシ子なのですが、違う種類のカリカリに慣らす為に、昨日のお昼ご飯は、いつもの、ロイヤルカナンのカリカリと、試供品のカリカリを混ぜて、ロシ子にあげてみました。

三角形のカリカリが、ロイヤルカナン、小さめの丸いのが、試供品です。
寛いでいるロシアンブルー。ロシ子に出してあげてから、少し経ってから、Webカメラで、ロシ子の様子を見てみると、寛いで、自分の体を舐めている、ロシアンブルーのロシ子…。

ご飯のお皿は、空の様…。
空になった、ご飯のお皿。直接、ご飯のお皿を見に行くと、この通り、完食してくれていました。

順応力のある、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。
高級サプリ入りの朝ご飯。今日は、ロシアンブルーのロシ子の、ご飯特集になってしまいますが、これは、今朝の、ロシ子のご飯です。

カリカリとウェットご飯を混ぜずに、その上に、18,350円の高級サプリを、振りかけています。
金色の見える高級サプリ。大事に、大事に、ロシアンブルーのロシ子にあげている、18,350円の高級サプリですが、金色っぽく見えて、ウェットご飯も瑞々しくて、美味しそうですね。

昨日も書きましたが、少しずつ、ロシ子の膝に、効き始めている様な感じです。

ふりかけの様に、まぶした高級サプリを、きれいに食べ切ってくれるか、その食べっぷりを観察してみました。


美味しそうに、食べてくれてますでしょ!

ウェットご飯の塊を食べる時、ハフハフと、本当に美味しそうに、食べてくれています。
あっという間に完食のロシ子。あっという間に、完食をした、ロシアンブルーのロシ子…、また、食欲が、復活した様です。

そして、お皿を舐めて、高級サプリも無駄にせず、残さず、きれいに完食してくれていて、この調子で、膝が良くなってくれる様、祈るばかりです。
今日のロシ子のお昼ご飯です。そして、これは、今日のロシ子のお昼ご飯です。

ロイヤルカナンのカリカリは混ぜず、100%、別の種類のカリカリを、入れてみました。

おとといは、好んで食べてくれなかった、この試供品を、食べてくれるでしょうか…?


おととい以来、いつものご飯に混ぜて、ロシ子にあげていたおかげで、味になれたのか、15gもある、いつもと違うカリカリを、グイグイ、食べてくれる、ロシアンブルーのロシ子です。
食べ続けてくれるロシアンブルー。部屋を離れて、Webカメラで、ロシ子の様子を見てみても、食べ続けてくれている、ロシアンブルーのロシ子…。
ほんの10分ほどで完食です。ほんの10分程で、この通り、完食してくれました。

しかし、初物には、警戒心を持って、なかなか、食べないものの、順応性も高く、すぐに、違う種類のご飯にも慣れてくれて、育てる側からすると、好き嫌いも、基本的にはなく、育てやすい、ロシアンブルーのロシ子ちゃんで、本当に助かります。

本当に、良い子なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です