今日は、ロシアンブルーのロシ子の誕生7か月の記念日です!


早くご飯くれ!っとロシ子。今日は、忙しくて、ロシアンブルーのロシ子の晩ご飯が遅くなってしまいました。

それも、月に1回のデリシャスな晩ご飯・・・。

分かってるか、分かっていないのか、「早くご飯くれっ!」と鳴いて、訴える、ロシアンブルーのロシ子です。

私を待っているロシ子。ご飯を準備しようと、下におりたのですが、Webカメラで覗いてみると、見て下さい!、私を待っている、と言うか、ご飯を待っている・・・、入り口に向かって、座っているのです・・・。

笑ってしまいました。
食べる、食べる、ロシ子です。ロシアンブルーのロシ子、ご飯をあげた瞬間、もう、食べる、食べる・・・。
食べ続けるロシ子。良い写真を撮りたいのに、顔を上げてくれません・・・。
そんなに美味しいの?ロシ子。もう、とんでもなく、最高に美味しいのでしょうね・・・、本当にこっちを見てくれません・・・。ロシ子ぉッ・・・。
辛うじて、顔を上げたロシ子。辛うじて、顔を上げた、ロシアンブルーのロシ子・・・、でも、2秒後には、また、顔をお皿の中に・・・。
まだ食べ続けているロシ子。私は部屋を離れましたが、Webカメラを見ると、ロシアンブルーのロシ子、まだ、食べ続けています・・・!?

ものすごい、と言うか、ロシアンブルーのロシ子には感動してしまいます。
あっという間に完食したロシ子。そして、少し経ってから、もう1度、見てみると、ロシ子、すっかり、完食して、足を舐めていました。

しかし、ここまで、一生懸命、食べてくれて、美味しかったのでしょう、私も、とっても嬉しいです!

今日は、昼間に、ロシ子がやんちゃをしていた動画を、準備していたのですが、また、明日、ご紹介しようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です