昨日の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。


昨日は、ロシアンブルーのロシ子の、記念すべき、生誕7か月のお祝いの投稿をしたので、準備していた、ロシ子の様子をアップ出来ませんでした。

そこで、本日、昨日の、ロシアンブルーのロシ子の様子をアップします。
昨日の朝のロシ子。これは、昨日の朝、8時過ぎの、ロシアンブルーのロシ子の様子なのですが、寝ています。

何で朝から寝ているの・・・?

実は、この前に、朝もはよから、大騒ぎをしていた、ロシアンブルーのロシ子だったのです。


いつものカーペット遊びの範囲が広がって、また、別の場所で、カーペットを噛んで、繊維で遊んでいる、ロシアンブルーのロシ子です。

あぁー、部屋がボロボロになってしまうぅーっ!

しかし、懲りもせずに、同じ遊びを、ロシアンブルーのロシ子、頑張っています。
昨日の夕方のロシ子です。そして、これは、昨日の、午後3時過ぎの、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

やはり、暑いのもあって、横になって、寝ていました。

今日もそうなのですが、私が忙しくて、ロシ子とあんまり、遊んであげられてなくて、ブログの文章も、ちょっと、手抜きをしてしまっている私でして、何とか、ロシアンブルーのロシ子との時間を作ってあげなければ、と考えている私です・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です