今日の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

シュッとしたロシ子。今日の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

こう見ると、いつも一緒にいる、ロシアンブルーのロシ子には見えません。

すごくシュッとして、大人みたい・・・。

いつものロシアンブルーのロシ子。この写真は、いつもの、ロシアンブルーのロシ子の雰囲気です。

幼さの残る、ロシ子の表情。

寝起きだからかな・・・。
腕をだらんとするロシ子。この表情も、いつもの、ロシアンブルーのロシ子

一体、何を考えているの・・・?

この顔は美人です。
コブラヘッドの様なロシ子の頭。いつも、ロシアンブルーのロシ子を見て、面白いなぁ、と思っていた事だけど、ロシアンブルーの頭の形って、コブラが鎌首を上げた時の様、って、本やネットに出ているけど、まさしく、コブラの頭の形をしています。

この、ご飯を食べている時の、ロシアンブルーのロシ子ですが、耳をぐっと後ろに引いて、頭の形がコブラの形をしていて、面白い。

いつも笑っています・・・。

しかし、今日も暑く、ロシ子がちゃんと、ご飯を食べてくれなくて、少し困っています。

ただでさえ小食なのに・・・。

かと言って、おやつの様なおいしい物ばかり、あげれないし・・・。

なかなか、ロシアンブルーのロシ子は思い通りになってくれません。

仕方ないけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です