ある朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。


2度寝から起きるロシアンブルー。5日の内の4日は、私が起きた後のベットで、一人、2度寝をしている、ロシアンブルーのロシ子ですが、ある朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子を、お送りしてみようと思います。

ロシアンブルーのロシ子が、2度寝しているお布団を、そぉぉぉーっと、めくって、かわいいお顔を拝ませて頂く、私です。

寝起きの顔がかわいのです。寝起きの顔...、最高にかわいいのです。
まさしく、寝起きの顔のロシ子。まさしく、寝起きの顔の、ロシアンブルーのロシ子です。
舌をペロッと出すロシ子。猫って、ペロペロしますけど、我が家のロシ子も、よく、ペロペロと、自分の鼻を舐めるのです。
ロシ子の頭を撫でてます。ようやっと、目が、起きてきましたね。
間もなく布団から出るロシ子。そろそろ、布団から出ますか? ロシアンブルーのロシ子ちゃん。
起きたらまず、伸びをします。起きたら、まず、必ず、伸びをする、ロシアンブルーのロシ子です。
バレリーナの様なロシアンブルー。この、華麗な足運び、まるで、バレリーナの様な、ロシアンブルーのロシ子です。
別の伸びをするロシアンブルー。そして、もう1つの種類の伸びをする、ロシアンブルーのロシ子

さっきの伸びと、この伸びは、ワンセットなのです。
爪とぎ場に来たロシアンブルー。伸びをした後は、爪研ぎタイムで、ロシ子、この場所にやって来ました。
繊維を舐めるロシアンブルー。ロシアンブルーのロシ子の、爪研ぎの道具になってしまった、可愛そうな、回転座椅子くん...。

ロシアンブルーのロシ子は、この座椅子で、爪を研ぐのが、大好きなのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です