ロシアンブルーのロシ子のおもちゃが壊れた!?


おもちゃが壊れました。先日、コーナンで買った、ロシアンブルーのロシ子のおもちゃが、早速、壊れました。

と言うよりは、紐の部分が外れた、と言った方が良いですね…。

おもちゃの棒で遊ぶロシ子。でも、ロシアンブルーのロシ子が、楽しく遊んでくれていたし、とにかく、お安いおもちゃですから、全然、OKなのです。

ロシ子も、全く、意に介せず、外れた棒で、遊び始めている始末です。
本当にやんちゃなロシ子です。あーあ、このやんちゃぶり…。

ほんとに、何にでも興味を持って、楽しく遊んでくれる、ロシアンブルーのロシ子なので、私は楽なのですが…。

しかし、ほんとに、やんちゃ娘です。
悪い顔のロシアンブルー。悪い顔をしている、ロシアンブルーのロシ子…。

遊びたくて、遊びたくて、たまらないのでしょうね…。

やっぱり、お友達猫が必要ですし、ロシ子に、お友達猫と、遊ばせてあげたい!
特性猫ベットを潰すロシ子。夜は夜で、やんちゃばかりしている、ロシアンブルーのロシ子ですが、この、特製の猫ベットの上に乗って、潰している、という遊びは、初めて見ました。
やんちゃがしたいロシアンブルー。とにかく、何でも良いから、何か、やんちゃな事が、したいのでしょうね。

こんな所で落ち着かなくても、もっと、座りやすい所で、落ち着いたら良いものを…。
座りにくそうに座るロシ子。どう見ても、これ、座りにくそうですよね。

こんなとこに、敢えて、座らなくても良いのに…。
可愛いロシアンブルーのロシ子。かわいい顔をして…。

お友達猫が来てくれたら、絶対、ロシ子、楽しそうに遊んでくれる様な、気がするのです。

お友達猫と一緒に、部屋の中を走り回って、追いかけっこをする姿を、とても、見てみたいです。


スポンサーリンク

2 thoughts on “ロシアンブルーのロシ子のおもちゃが壊れた!?

  1. あんじ

    まさに同じです!棒で遊びますが、喉を突いたら大変なので私が見てる時に遊ばせています。あと、うちは紐が大好きなものですぐ飲み込んでしまうんです。これも困ったもので腸に詰まってしまったら大変ですので、紐関係はすべて隠しているのです。以前、おもちゃの先端に付いてた紐がなくなりました。あんなに長いのがどこに行ったのだろうと思っていたら、ララのうんちから排出されました。もうびっくりして、獣医の先生が腸に詰まってしまったらお腹裂かなくちゃいけなくなりますって言われて、そうなればララも痛いし、かわいそうだから、遊びたいだろうけど違う遊び方を考えて、遊んであげています^^

    返信
    1. Take Hayashi 投稿作成者

      あんじさん、こんにちわ。
      まさしく、棒で目を付いてしまったりしたら危険なので、私も注意しています。
      紐も危険なんですね。
      私も注意しようと思います。
      アドバイス、有難うございました!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です